FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笛の伝言

昨日はクリスマスイブでしたね。



いわばクリスマスイヴェ・・・ですよね。


と、いうわけで、冬の伝言吹いてみました。

日記タイトルはタグ。
誰うまw

今回はねこづきさんの素敵カラオケに、ピアノのマオウさんの生ピアノが入って、そこに便乗させていただきました!

おいしいです( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

| サンホラ | 11:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごく素敵でした~♪
クリスマスイヴェwww

嬉しいクリスマスプレゼントありがとうございました!!
おいしくいただいてますw

| 風花 | 2009/12/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

ぴえーる様、初めまして!!マオウと申します。
「笛の伝言」お疲れ様でした^^ねこづきさんがめっちゃタグロックしてますよねw
素敵なフルート奏者様、音源製作者様とこんな素敵な曲でコラボできて幸せです!また機会があれば是非。
ではでは。

| マオウ | 2009/12/25 13:40 | URL |

 クリスマスイヴェ、とっても綺麗でした!
 素敵な演奏の贈り物、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

| あさき | 2009/12/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

聴きました。
胸に迫るものがあって、自分の部屋で聴いててよかったな、と実感。

pの音の表現、すごく好きです。

| 飛翔 | 2009/12/26 15:27 | URL |

>風花ちゃん
おいしくいただけたようでなによりですw

>マオウさん
うひゃー!本人光臨!!
こちらこそ、素敵コラボをさせていただきありがとうございました!
ええ、ぜひぜひお願いします♪

>あさきさん
喜んでいただけたようでよかったです♪
ありがとうございます^^

>飛翔さん
ありがとうございます!
我ながら死にそうな音だな、と思いますw
そういっていただけるとても光栄です!

| ぴえーる | 2009/12/29 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/426-89b12bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

