FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Live告知】パレードへのお誘い

つい先日突然誘われたので、Liveしますっ!!w

-----------------------------------------------
こや&ぴえーる presents
「笛吹き女とカーデ男のパレード」

2009/12/28(月) 16:30開場 17:00開演

会場:東京成増・ドルチェホール
チケット:1000円
出演:こや(pf.) ぴえーる(fl.)
特設サイト:http://entropia.jp/parade/

パレードに連れられて。
2009年最後の幻想の地平線。

2009年5月、地平線の調べで「懐かしいのに新しい」サンホラの音色をお届けした
Acostoriaのピアニスト・こやとフルーティスト・ぴえーるが
新たなアレンジを引っさげて、もう一度あの旋律を奏でます。

小さな演奏会ではありますが、年末にふさわしいお年玉企画もありますので
お誘い合わせの上ぜひパレードへ参列くださいませ。

[チケット入手方法]
会場の座席数が少ないため、Webからの完全予約制となります。
詳しくは特設サイト
http://entropia.jp/parade/
をご覧下さい。

-----------------------------------------------

チケットの予約は【12/13(日)22:00-】パレード特設サイトにて開始です。
今回は本当に小さな会場なのでチケット少ないです。
ご予約はお早めに!

その分お客さんもとっても近くにいます。
トークも多い予定です。
あがり症のぴえーるにちゃんと演奏できるのか?
乞うご期待w

ぴえーるオリジナル曲音源CDを作成してみようかなとか思ったり思わなかったり(-ω-´)

ではでは、皆さんのご来場をお待ちしています!

| Acostoria | 03:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人でやるのか~
前に紹介してたあどぅんさんのライブ動画くらい客席と近いのかな?
服装も青になるのか森ガール(笑)なのか気になるww

とにかく今年最後のライブ頑張ってね!!

| とっぷ | 2009/12/10 06:02 | URL |

Σ(*゜д゜)

そうなんですかっ!?
あー行きたい
どうしよう、行きたい
もう行くしかn(ry

ちょっと店長(バイト先)と掛け合ってきます!w

| aya. | 2009/12/10 09:36 | URL |

この前教えていただいた企画がこんなに近い予定のものだったとは…!
なんとしても行くために、チケット予約頑張りたいと思います!

| みずたに | 2009/12/10 10:50 | URL |

 うわー行きたい…超行きたい……
 ちょっと新幹線の時刻表とにらめっこします! 日帰り出来そうなら関西から侵略しようかな←

 公演時間、大体何時間ぐらいを予定しているかというのはお聞きしてもよろしいでしょうか?

| あさき | 2009/12/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

>とっぷさん
ええ、だいぶ近いんじゃないでしょうか?
実際椅子並べられなかったんで、厳密にはわかんないんですがw
森ガール(笑)かもねwwww
がんばるお(^ω^)


>aya.さん
うはw
aya.さんは絶対来たいだろうなーと思いましたw
自分が土日休めないばかりに、年末、平日となってしまいました(-_-;)
お休みもらえるといいんですが(;^_^A


>みずたにさん
自分もビックリの早さでしたからwww
ご予約お待ちしてます (*^_^*)


>あさきさん
関西組キター!w
今のところ1時間半程度で予定していますが、なにぶんまだ決まったばかりですので多少変更になる可能性もあります。
ライブの詳細が決定次第、随時サイトで告知されると思いますので、ちょくちょく確認していただければと思います。

| ぴえーる | 2009/12/10 19:57 | URL |

完全にコメントが遅れた!!;;

物凄い家から近いので、全力で参加します♪
楽しみが一つ増えましたー
コミュでも告知しておきますね!!

| 風花 | 2009/12/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

板 橋  か   ・    ・     ・      !

| J U M | 2009/12/12 08:44 | URL |

>風花ちゃん
なんと!!
そうなのか!
それはよかった!ぜひおこしください♪


>JUMさん
あ、ここ板橋なんすか?w
遠いってこと以外はさっぱり把握してませんwwwww

| ぴえーる | 2009/12/12 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/423-ca15ae71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

