FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンホラ映画“Across The Horizon”観てきた!

感想:すごくよかった。

結論:まだ観てないサンホラーの諸君は

観に行くべき。




以上。



・・・だめ?



正直、例によって魂抜けてたからよく覚えてないwww

観ながらいろいろ感想考えてたんだけど、あらかた飛んだw

さらに私が映画を観てからすでに2日が経ってしまった・・・


それでもいいと言うなら書いてみようw
(長文・ネタバレ注意・告知つき)
---------------------------------------------------------
↓↓読む人はクリック


まず、不意にどうしてもサンホラ映画が観たくなった。
なんせ生誕祭いけなかったから><
火曜は休みだったから、その場でチケット予約してみた!

ボイスで映画行きますコメントしたら、まさかの同行希望者がw

急遽春賀ちゃんと一緒に観ることにw

まずパンフを買っておくのを忘れない。

映画といえばポップコーンだろ。
てなわけで購入。

席は後ろから2列目。
流れてるアニメが超シュールwww

そしていよいよ上映開始。

あんだけうようよざわざわしてたのがウソみたいな静けさ。

「ちゃーんちゃちゃちゃちゃーらーちゃっちゃらー」
のファンファーレ大好き。(なんぞ
これ聴いた時点でまず鳥肌。

陛下かっこよすぎるw
自分は周囲のみなさんほど陛下マニアじゃないけど、これはかっこええわww

冥王→マリオネットの繋ぎが神という噂は本当だった。

CGすげぇ!
いいな!!

大塚さん初めて見た!
かっけぇぇぇぇぇ!!

6人で終端。
これは楽しいw
ハモり大好き人間にたまらない。

そのまま奴隷市場。
テンション上がりまくり↑↑

(ここまでで食べたポップコーン=3粒ほど)


11文字の伝言→冬の伝言
こんなにすぐ来るのか!
青の 、紫の
美しい。。
みんな動き綺麗すぎだろ。

実は冬の伝言は初めて聴きました。
これは卑怯やな。
ママンを抱きしめた時点でもはや(T . T)

実は泣き虫ぴえーるなのでやめて下さいw

インタビュータイム。
涙引っ込めタイムかつ、ポップコーン食べタイム。

みんなして「陛下のお作りになる音楽は・・・」
とか真顔でいっててなんか不思議な気持ちになったw

でも結局一生懸命観てたwww

ライブ再開。


イベリアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

いちいち鳥肌たつから困る。

サァディ先生の杖がアイクにしか見えないw

シャイたんとライラはいいね。
いつもシャイたん必死な感じがすごくいいw

ここでもCG大活躍!

エレフによる「蒼と白の境界線」
エレフがキラキラしすぎ、さわやかすぎ把握。

奴隷達の英雄ktkr!

『運命に導かれ やがて二匹の獣は出逢うだろう…… 』

出逢った2匹の獣がまさかの賢者www

やっぱジマングは全部持って行くな~w


満天の星空のなかで「星屑の革紐」
最初のフレーズ聴いただけで泣ける。

黒銀の毛並みを持つ仔犬かっけー!

朝夜!
イヴェターン!
新キャラwパンフのキャラリストにも載ってたw
なんかポップンにいそうw
かわいいwwww

これが噂のコンキスタドーレス!

「新曲だからと言って容赦はしない」
フイタwwwwww

即座に振りを覚えて対応するサンホラー素敵すぐるw
自分はせいぜい
「コンッキスタドーレスッ!!」
くらいしか覚えてません。
さーせん。

schwarzweiβ
しもつきんやっぱいいな~♪

みんな衣装すごいな~。


これも噂で聞いてたジマングArk。
これはこれでいいじゃん!
ジマングは素敵。

やっぱ最後は風車だよね~!
あのタオルいいな~高いんだろうな~w

最後と思ってたら陛下の『遺言』
すごく・・・泣きそうです。

背景の薔薇すごいな~。

パンフに遺言入ってた。

うを~!やってくれるぜ(TωT)

そんな感じで最後は盛大に国歌で終了。
やっと2番聴けたぜ!

バックに国民のインタビューが流れる。

みんな陛下大好きすぎるな!
陛下がいないと生きていけないくらいだな!

自分も陛下にはものっすごく感謝です。

今こうして繋がってるみんなとは、陛下がいなかったら絶対に繋がることはなかったからね。


はい、そうと決まれば国歌企画第2弾!やっちゃいますよ~!!

とりあえずAcostoriaで伴奏作って参加者募集告知動画作ります。

もちろん演奏者も大募集です。

前回参加した人も参加したかった人も今知った人も
心の準備と録音の準備をしておいてくださいね!

前回の動画はこちら



※結局まったくポップコーンなんざ食べる暇なかったんで、
映画終わった後、春賀ちゃんとスーパーポップコーン食べタイムに突入したのは言うまでもない。

ここまで読んでくれた人、ありがと~!!

乙!!

| サンホラ | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画見れてないです…><
とりあえずテスト期間突入中なので、DVDに期待!!

国家企画は、心と録音環境の準備をしつつ、歌を練習して伴奏が出来るのを楽しみに待ってます♪

| 風花 | 2009/12/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

 映画お疲れ様でしたー! すごかったですよね!
 生誕祭も両日行ってたんですが、その時の感動そのままで映像とはとても思えない仕上がりで吃驚でした…毎回同じとこで泣いてた…(そして毎回エレフの爽やかっぷりに吹いてた←)

 国歌企画も楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ 練習しなきゃ練習ー
(その前に録音の仕方がイマイチわかっていない状態ですが; まずはそこからだ自分!)

| あさき | 2009/12/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

>風花ちゃん
うむ。あれはいい販促動画でしたw
なんとかDVD発売までに音源作れるといいな~と思ってます。
が、無理だったらさーせんw


>あさきさん
ええ、すごかったです!
一人一人がしっかり見れる分、ライブより楽しめたかもしれません。
もう一回くらい観たかったな~><

録音は適当にフリーのソフトでできます!
『Sound Engine』あたり使うと便利です。
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

| ぴえーる | 2009/12/05 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/421-3150fee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

