FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が痛い。。

ここ1ヶ月くらい足が痛いなーと思ってたんです。
特に左のかかとだけ異常に痛い。

実は2ヶ月くらい前にチャリが撤去されて、
(駐輪場ないくせに撤去とかなんなの?ボロ儲けなの?前回引き取りに行ったときに「じゃあどこにとめればいいんですかね?」て聞いたら「あ~、駐輪場あるんだけど今空きがないんだよね~。うちらもこうして運ばれてくる以上は手数料をいただかなきゃいけないわけで…警察か役所とかに意見してみるのもいいかもね」とかマジなんなの?)
で、それが2回目だったんで
「もう…いいや…」
て気分になって放置して駅まで徒歩通勤に変えてたんです。

で、さりげにやたら坂道だし距離あるから、慣れるまでは痛いだろうな~くらいで放置してたんですが、先日、朝起きて立ち上がろうとしたらあまりにも痛くてもう
「カクン!」てなりまして。

体重かけるのが無理なんですよ。

もう右足でケンケンした方がいっそ楽w


で、これはやばいぞ、てんで先日病院行ってきました。


結果は
足底筋膜炎。

のなりかけw


なんぞwww


何やら足底筋膜とやらが歩きすぎで炎症起こしてるよう。
このまま悪化したら筋の付け根のかかとの骨がライト目にパキっていったりするんだってさ☆

こわwww


医者「注射する勇気はないでしょ?(断定的)」

ぴえーる「え?」

看護士「かかとって皮が暑いでしょ?だから注射だとかなり痛いんですよ~(相当痛そうに)」


…そんな言われたら勇気ないわw


てなわけで怪しいレーザー治療でリハビリを続けて様子を見ることになりました。

とか言って忙しくてその日以来行けてないわけだがw


朝やたら痛いのは、夜寝てる間に若干修復して、朝第一歩目で「ぷちっ」て行くからなんですってw

なにそれ嫌すぐるwww

治るか放置かハッキリしてwwwww


ただその日、朝駅に向かうまでの間でだいぶ痛みはひいたんです。

切れきってしまえば気にならなくなる仕様だそうでw

ほんと嫌(^ω^)



治療法は自然治癒こと放置プレイが一番らしい。

で、通常3ヶ月~3年で皆さん完治しますから後遺症などの心配はありませんってさ。



3ヶ月から



…3年…??




なにその幅wwwwwww


早く治ってくださいお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| 日記 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ、痛そう><;
バンオフの時も痛いって仰ってましたもんねv-12

あとは、靴を買い換えて歩きやすくて足になるべく負担が掛からないヤツにするってのもアリでは?w

なにはともあれ、足に負担掛けないようにしなきゃですね><;;

| 春賀 | 2009/11/10 00:54 | URL |

足が痛いってそんなにひどかったんですか!!><。。
自転車置き場が無いのに自転車撤去してるとか信じられないですね…
私はスーパー(?)の駐輪場所に黙って停めたりしてましたよー
多分期間の幅の原因はもう治ったかな?っていう判断で無理してみたらやっぱり治って無かったみたいな人たちだと思います。
なので、治ったかなと思っても病院で確認してもらった方が良いですよー!!(ちょっと経験したことが…;;
出来れば治るまでパンプスとかもはかない方がいいかもですね…
とにかくお大事にーっ!!

| 風花 | 2009/11/10 19:32 | URL | ≫ EDIT

「使わないわけにはいかない=朝は必ず痛い」とか考えちまった…
私、空気嫁+鬱になりそう…orz

踵に注射って…裸足の踵で画鋲を踏むより痛いよなぁ…←当たり前
(((>Д<;)))ヒィィィィ


お大事にして下さい…本当に…
家の仏壇に線香添えてお祈りしてきます…←

| 韻音 | 2009/11/11 02:24 | URL |

>春賀さん
ええ、痛いですw
靴は考えなきゃですよね~。


>風花さん
実は結構大変なことになってたようですw
お店の駐輪場は考えたんですけど、帰りがどうしても閉店時間過ぎちゃうんで厳しいかな~。
ついめんどくさがって病院いかないんで気をつけますwwww


>韻音さん
ええ、朝はマジ痛いっす(/Д`)
画鋲踏んだことある身としては絶対遠慮したいですねw

仏壇は・・・いいのか?w
でもありがとうw

| ぴえーる | 2009/11/15 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/417-27d08ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

