FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneって便利。

20091108133501
早速楽しんでますw

まずダウンロードしたのがピアノアプリ。
無料なんで1オクターブですが、なんと複数音同時押しできる!
iPhoneのマルチなんちゃら機能のおかげですね。

なのでコードも弾ける。

とりあえずC。


こういうの地味に欲しかった。
移動中に音とりできるとか幸せすぐる。
しかもiPod使いながらならせるからひとりセッション可能www

もうこれだけでも買った甲斐がありましたw

あと、電話帳やらPCのブックマークやらも一気に共有できちゃうのも素敵。
一個一個探して登録する手間が省けた。


てなわけで、オススメです、iPhone。

| 日記 | 13:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

iPhoneウラヤマシス

Appleのmobile meっていうサービスに加入すると、スケジュールや新着メールまでPCとiPhoneで共有できますよー。
フリートライアルやってるみたいなので、よければぜひ。
http://www.apple.com/jp/mobileme/

あーiPhone欲しい。

| sue | 2009/11/08 18:07 | URL | ≫ EDIT

iPhoneのアプリは面白いのが多いよね~

でも、電車の中でニヨニヨしてると変人扱いされるから気を付けてね?w

| とっぷ | 2009/11/08 23:29 | URL |

>sueさん
にゃるほど!
帰ったらさっそく確認してみますね♪

もうみんなiPhoneにしちゃえばいいん(ry


>とっぷさん
あぁ、うん、すでにiPhone傾けながら超ニヨニヨしてる変人ぶりを発揮しましたからwww
ちょっと自重しますw

| ぴえーる | 2009/11/09 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/416-eb98da30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

