FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンオフお疲れ様でした!

超遅ればせながらw

31日はサンホラバンオフに行ってきましたっ!

2日前
・あれ?イーリオンの音とりしてなくね?
・深夜音とり開始。朝4時、諦めたww

前日
・23時半からヒトカラで練習。さすがにイーリオン一度も吹かずにいく自信は無かったw
Image679.jpg


当日
・集合時間が早い、仕事より早い。
・楽器陣なんだけど声陣、見学者に紛れてえりたんと1時間後に到着。
・春賀さんに猛烈アタックされるw
・なにかしら荷物を持ってくれる付き人っぷりw
・腹減った…朝からなにも食べてない…
・会場着。おや?最前の集団の様子が…?
・相変わらず超豪華な控室w
・風花ちゃんに怒られるw「誰もいないんだもーん(>_<。)」さーせん(;・∀・)
・風花ちゃん手作りのおそろいの髪飾りもらったの~♪さっそく装着☆
・あ、そうそう、イーリオンの楽譜を作らなきゃいけな(ry
・「そろそろ始まるんで下におりてください」
・orz
・1曲目は「終端の王となんとやら」
・あれが噂の笛吹き、遊月さんかぁ~(*´∀`*)
・サンホラ吹いてる笛吹きさんがいると嬉しい♪
・こや |_-)<僕のこと3回は無視してましたよね
・誤解ですw
・自分の出番は7曲目だからまだまだ余裕ね☆
・しぃちゃんと苔さんとご飯を買いに。
・最初の会場前のざわ…の真相がわかったw
・とりあえず飯!飯!
・隠れて食べてたら激写された~!!恥ずかしいw(〃д〃)
・余裕ぶっこいてたらもう出番?!
・冥王のStrを笛で吹いたお(^ω^)
・全体的にわたわたしてたのが私ですw
・あ、やべぇ、イーリオンの楽譜かかねば(;゜Д゜)
・奴隷英雄のあたりで「ベースの」しゅうさんこっそり到着。出番3曲前とかギリギリすぐるw
・きっとほとんどの人がしゅうさんに気づいてなかったw
・ぴこ魔人の逆再生をマジで歌える人がいるとわ…
・侵略→風の都。いきなり連続とか。
・直前に舞台上でイーリオンの楽譜行方不明。
・「あれ?(;゜Д゜)」onマイク。
・あった~!焦った~!前奏、「ちゃらららら~」の後に発見w
・さらに途中で楽譜ひらひら舞い散る
・てんやわんや
・正直自分が何吹いてるかよく聞こえなかったからきっと大丈夫。
・と思ってたら意外と聞こえてたってさ☆\(^o^)/
・天秤の2曲前あたりから風花ちゃんの様子が…
・前の曲が終了と同時に固まる風花ちゃんw緊張しすぎw
・運命の天秤。やってみるとなんだかんだで一番楽しかった!
・フルート、トランペット、サックス。管楽器いっぱい(*´∀`*)パート分けが素敵すぎた。
・ラストはマトリョーシカ。
・コサック踊る体力は残ってませんw
・ハジクロ→国歌。ハジクロ超うろ覚えwww
・撤収→移動。ここでも荷物を持ってくれる春賀さん。

飲み会
・ようこそガールズトークへ♪
・57年会結成。
・あるあるトークで異様な盛り上がりをみせるw
・プリクラはジャックフロストだろJK
・「プリント倶楽部ぅ~♪」うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・携帯は3和音がデフォ
・自作着メロって絶対ずれるよねw
・ぴえーるのキャラ崩壊が異常。
・参加者の腹筋と表情筋が鍛えられた
・なんていうか、今までで一番楽しい飲み会だったwwwww


以上!

ようするにとても楽しかった!!
スポンサーサイト

| 日記 | 00:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

57年会にワロタw

今度は春賀さんとの2ショット画像が出るのか・・・w

| とっぷ | 2009/11/05 02:39 | URL |

何故にボクが2度も出るのか分かりませんwwwww
ってか、何気に風花ちゃんとお揃いなのが羨まし過ぎるorz

ジャックフロストってペルソナネタですか?そうですか?wwwwww

| 春賀 | 2009/11/05 14:01 | URL |

>とっぷさん
なんか結構いたのよ、57年会w

写真はねーよwww

>春賀さん
だって何かにつけて付き人っぷりを発揮してくれるんだものw
本当はあと2回くらいは出そうと思ってたのにw
春賀さんも風花ちゃんに作ってもらえばおk。

そうそうそれそれ。
プリクラのキャラはなぜかアイツだったんよw

| ぴえーる | 2009/11/05 16:38 | URL |

私沢山名前があるwww
カラオケの画面が前日の私同じですね!!

演奏は楽しかったですね!!
途中失敗…とかは気にしないことにしますw
あ、正確に言うとぴえーるさんがイーリオンの準備に行ったあたりから緊張はし始めてましたよー^^
ハジクロにもブラスあるなーと思いながら歌ってましたw

本当に音とりとか練習とか色々ありがとうございましたー!!
ぴえーるさんの手助けが無かったら、参加諦めてたかもです><
また音とり手伝ってくだっ(ry

| 風花 | 2009/11/05 17:02 | URL | ≫ EDIT

>風花ちゃん
さすがにこの位は登場しますw
前日練習してなかったら危なかったわw
ええ、是非また音とりも練習もしましょう♪

| ぴえーる | 2009/11/07 09:17 | URL |

先日は第5回サンホラバンオフに参加いただきありがとうございました。

前回今回とぴえーるさんのフルートは相変わらず素敵でございました。
ストリングスパートをフルートでやっていただき、非常に助かりました。ありがとうございます。
生楽器陣はやはり華があるので、いるのといないのでは大違いですね。

それでは、今後ともサンホラバンオフをよろしくお願いします。

| みすきー | 2009/11/11 04:32 | URL |

>みすきーさん
ありがとうございます!
こちらこそ素敵なオフに参加させていただいて本当に楽しかったです♪
生楽器万歳☆
次回もぜひ参加させてくださいm(__)m

| ぴえーる | 2009/11/15 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/412-c28f3aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

