FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誰得日記】大根を買いました

今日は自分の店が入っている母店が安かったのです。
葉っぱつきの大根が100円だったから買いました。
ものすごい客数だったので帰りだと確実にないなと思ったので、休憩時間に買っておきました。
とりあえずロッカーには入りきれなかったのでもうひとつロッカー使って、豪快に葉っぱをはみ出させて保管してましたw
遅番さんが出勤するたびに驚いていたのは言うまでもありません。


それから6時間ほど仕事して、帰るときにはなんだか葉っぱがぐったりしていましたwwwwwww



葉っぱ「もうだめぽ」○| ̄|_

Image675.jpg


てな感じでw





このまま電車で1時間は目立ったなぁ~w



なんせはみ出てる上にぐったりしてるもんな。



でも、もしこれが元気だったら元気だったでさらに邪魔だっただろうなw




≪予想図≫
if.jpg

うん。
マウスですらないんだ。
ノーパソの四角いあれで書いた結果がこれだよ。









大根の末路
↓↓↓↓

Image678.jpg

豚汁と、それを欲しがるリィヤを
遠近法によって不思議な気持ちでお楽しみくださいw
スポンサーサイト

| 日記 | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疑問が色々と・・・w

・リィヤは豚汁を食べるの?
・大根の葉っぱは食べるの?
・それフライパン?w

まぁ、数時間放置するなら湿った新聞紙で包んだりしないと無理だよねw

| とっぷ | 2009/10/29 03:53 | URL |

リィヤが子犬…というか手のひらサイズにみえるwww

| みっちょめ | 2009/10/29 07:39 | URL |

リィヤがモップに見える・・・w

| マーチェント | 2009/10/29 10:15 | URL |

>豪快に葉っぱをはみ出させて保管してましたw
朝からわろたwwwww

| リベロ | 2009/10/29 11:30 | URL |

お久しぶりです。
携帯を新しくしたら、使いにくくてしゃあない韻音ですw
↑知るか

大根の葉っぱ・・・カワユスw←え

リィヤさん、あいかわらず元気そうで何よりですw
かわいいなぁ~vお持ち帰りしたいなぁ~vV
・・・豚汁でかいなぁ~www

| 韻音 | 2009/10/29 12:07 | URL |

誰得日記にコメントがいっぱいついたwwww
嬉しいwwwww

>とっぷさん
・リィヤは豚汁を食べるの?→食べたがってますw
・大根の葉っぱは食べるの?→今夜の豚汁に入ります(またかw
・それフライパン?w→ただのお椀ですwフライパンだったら大根超デカいわwwww


>みっちょめ
味噌汁の具になりえるサイズですねww


>マーチェントさん
だいたいあってるw


>リベロさん
よっしゃ!朝から笑わせたwwwwwww


>韻音さん
お久しぶりです♪
葉っぱ萌えとは新しいwww
リィも元気ですよ~(〃^∇^)

>・・・豚汁でかいなぁ~www
ワロタwwwwww
あくまで通常サイズですw

| ぴえーる | 2009/10/29 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/411-d82fedad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

