FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイミク整理するだわよ!

行くわよ!るるみこ!!

☆題名は
マイミク整理します

見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります
地雷バトンです!

ではスタート☆

1.お住まいは?
→神奈川県横浜市
2.血液型は?
→ O
3.チャームポイントは?
→チャームポイント…だと…?
とてつもなくリィヤ萌えなとこか?w
4.ペット歴を教えて下さい
→カメ、 うさぎ、インコ、ハムスター、たまごっち、猫、リィヤ←いまここ
5.好きな物を教えて
◎季節→春、冷夏
◎場所→青空の下、見知らぬ土地、冒険できそうなとこ
◎映画→いぬのえいが、あっぱれ戦国大合戦、その他ファンタジーもの
◎本→犬と私の10の約束、まさお君がくれたもの
◎マンガ→ローゼンメイデン、S・A、目隠しの国、フルーツバスケット、秋吉家シリーズ、NGライフ、ボクを包む月の光、うちの3姉妹 etc...
◎キャラクター→ドラえもん、ゼロス、ホロ、翠星石(ばっらばらwww)
◎テレビ番組→はじめてのおつかい
◎色→おいしそうな色(ベージュとかブラウンとか)
◎言葉→ありがとう

6.嫌いな物を教えて
◎季節→梅雨
◎場所→人多杉、虫多杉
◎映画→気持ち悪いやつ
◎本→数学の教科書
◎マンガ→マンガは基本好きですねw
◎キャラクター→夢に出そうなやつw
◎テレビ番組→アニメを潰す野球中継
◎色→特にない?派手派手しいもの?w
◎言葉→悪い言葉

7.苦手な物は?
→節足動物
8.行ってみたい国は?
→タイ・イタリア
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→やってみなくちゃわからない
10.カラオケは好きですか?
→大っ好きっ(ノ≧∇≦)ノ
11.あなたの18番は?
→空耳ケーキw
12.今1番欲しい物は?
→それなりにお高いフルートw
今だにスチューデントモデルクラスは我ながらかわいそうwww
13.プチ野望は?
→ライブができるお店を持つこと
14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→リィヤに行動が似てるそうですw
15.常にそばにある物、手放せないものは?
→メガネ、携帯

ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b
Q1.熾姫さん、春賀さん、風花さん、しぃちゃん
Q2.こやさん
Q3.…思いつかない
Q4.SABOさん
Q5.しゅうさん、座長、SABOさん
Q6.男子みんなw
Q7.リツカさん。きっとみんな思ってるw
Q8.Acostoria、ねこづきさん、JUMさん、応援してくれるみんな
Q9.古都音さん
Q10.Acostoriaの自分以外w
Q11./naoちゃん、風花さん、熾姫さん、春賀さん、えりちゃん、しぃちゃん
Q12.SABOさん
Q13.リツカさんw
Q14.つばさちゃん、ニコオケのみんな
Q15.実は古都音さんw
Q16.こやさんとリツカさんはなんでも出来そうw
Q17.あどぅんさん
Q18.サンホラーの諸君
Q19.女の子みんな。
いや、男の子ももちろんそうだと思うけどね(^ω^)
Q20.とっぷさん、JUMさん、しぃちゃん
Q21.断トツでリツカwww
Q22.しゅうさん、SABOさん
Q23.遠くに住んでるマイミクさん

以上です!!

|qω・)チラッ

そこのあなた…
見ちゃったね!
見た人全員やる事!!
絶対だ!

--
て書いてあったよw
でももちろんいつも通りフリーでお願いします(´∀`)

| 日記 | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えw
思わず私の名前がある時点で何かの間違いかと思ったんですがwwww(待て

とても気になるので下さい☆
(やるかは未定←

| 春賀 | 2009/10/27 00:28 | URL |

釣られたクマー!

そういえば、前に貰ったバトンやってなかったな・・・w
また忘れない内に書いておかないと(;´Д`)
フルートはリボ払いで買っちゃえば?w

| とっぷ | 2009/10/27 01:25 | URL |

あ~~気になるw 教えてください!

そして数学の教科書は楽しいでしょjk

| こや | 2009/10/27 01:56 | URL |

>春賀さん
うっふっふ(〃 ̄ー ̄〃)
送っときました~♪


>とっぷさん
とったど~!!
・・・そんなこと言うとゆらぐからw
現金一括で買うのがや野望なのさ☆


>こやさん
う~わ、言うと思ったwwwwww

とりあえず送っときますねw

| ぴえーる | 2009/10/27 08:47 | URL |

あの敵はきかもんちだわね!気をつけるのよ!!

るるみこに反応したのはきっと俺だけだと思ったんだ。

| /nao | 2009/10/27 12:53 | URL |

釣りだと分かっていながら見に来た自分いっぴき(・ω・)
何かもうシークレット部分の名前が凄すぎる…

気になるので送ってくだしあ(*・∀・)ノシ

| はっしぃ | 2009/10/27 15:27 | URL | ≫ EDIT

むむ、拙者の名がマイミクでは無いが有るでござる。
これは高度な心理戦・・!

| JUM | 2009/10/27 18:40 | URL |

Q6の男の子みんなって何www
あっ、ください♪

| みっちょめ | 2009/10/27 21:46 | URL |

普通に釣られて焦りましたwwwwwww
しかも私の名前がちらほら…><
滅茶苦茶気になるので、よろしければバトンください!><

| 熾姫 | 2009/10/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

>/naoちゃん
きかもんちキタwww
さすが/naoちゃん、よくわかってらっしゃるw


>はっしぃさん
あざーすw
やっぱり目立つ人がすぐ浮かんじゃうんですよねw
送っときました(^ω^)


>JUMさん
問題に「マイミク」って書いてなかったからいいんですw
どうせこれmixi外のblogですからね(´∀`)ノ゛
ご希望でしたらメールで送りますぜ☆


>みっちょめ
なんていうか、限定するのが憚られる内容なんだwwww
送っときましたw


>熾姫さん
わーい釣れた~ww
私にそんなことできるわけがないのですw
送っときました~♪

| ぴえーる | 2009/10/29 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/409-fe75f4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

