FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆ニコオケ2周年!!

と、いうわけで、2周年記念『七色のニコニコ動画』きましたよ~~!!
(超出遅れましたがwww)



今回は演奏ではなく、撮影で参加してきました!

演奏しないで落ち着いて聴けるなんて超幸せものでした(人´∇`)


あ、でもフルートのパート写真には写らせてもらいましたww
ま、見ればわかりますよねw

あと最初の時報だけは演奏させてもらいましたwwww

やった~☆



今回もなかなかのカオスっぷりですので、ぜひごらんあれ♪
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 09:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうで何よりですw
大人数の撮影はテンション上がるよね~
チルノオフに行った時の事を思い出しましたw

ってか、服がマヨネーズの時と一緒じゃないか!
しかも、リィヤも連れて行ったのかと思ったじゃないかヽ(*`Д´)ノ

| とっぷ | 2009/10/23 12:18 | URL |

>とっぷさん
さーせんwww
衣装そんな持ってないしwww
リィヤ2匹いましたw

| ぴえーる | 2009/10/23 22:31 | URL |

2周年おめでとうございます!
楽しんで楽器演奏してるのが、凄く伝わってきてましたー!!
周りで踊ってる人たちも、楽しそうで良いですよね♪
やっぱりニコオケは凄いですね~~><*

そして、タグ+最後の特典映像が面白すぎましたww

| 風花 | 2009/10/23 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/407-407f4bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

