FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在の音源収録状況

本日時点での収録状況です~。


君は…覚えているだろうか…?

見えざる腕コラボ→ひとつは動画まで完成。
もうひとつはもうじき音源完成。

おかげさまで、超遅れまくってますww
どっちも今月中にはうpできるかと!


海の魔女→次の休みには収録します(>_<)



いや~、なんかね、ノリと勢いでちょっと家に遊びに来た人たちでサンホラ1曲録ったら、ものすごくクオリティー高くなっちゃってフイタわけだよwww

なのでこれはニコニコにうpせざるを得ない。


お馴染みのあの人から、お初の期待の新人まで、総勢6名ほど参加しますw

今回はみんな『声』で参加なんだぜwww


ちなみにぴえーるはハイパーガヤなんだ(^o^)
わかるまいwww

でもやっぱりちょっと笛吹いちゃうかもw

ほんのちょっとw



というわけで、今月はうまくいけば4曲うpしちゃうよ!







…うまくいけばw

| 日記 | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見えざる腕!!
ちゃんと覚えてますよ~♪

今月は楽しみが多すぎて、休む暇もないですねw
嬉しすぎる(≧ω≦)


最後のも気になる~!!
期待の新人とは.........?

これも楽しみに待ってます♪
upされたらまずぴえーるさん探しを頑張ってみますww

| 風花 | 2009/10/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

これは毎日2525さんをチェックするしかwwww
うp楽しみに待ってます~^^

| はっしぃ | 2009/10/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

パソを中々開けないですが、
パソ開く=ニコニコに訪問、というパターンを
作っておきます^^
楽しみにお待ちしてます♪

| 飛翔 | 2009/10/10 23:58 | URL |

ハイパーガヤに期待ww

| とっぷ | 2009/10/11 00:56 | URL |

>風花ちゃん
なんだかみんなどんどん新作作りますねw
こりゃ負けてらんないぞ(>_<)


>はっしぃさん
毎日w
大変。がんばらなきゃwww


>飛翔さん
わぁ、ありがとうございます~!
早くできるようにがんばりますね!


>とっぷさん
もうほんとわかんないっすwww
いや、逆にわかるのか…?w

| ぴえーる | 2009/10/11 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/402-70b1f1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

