FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詩人バラッドの悲劇を吹いてみた

先日吹いてみたバラッドがいつの間にかアップされていたようですwww



相変わらず大げさな感じですがw

説明文の
『頂いたリバーブ付きフルート音源→リバーブを掛けてミックスダウン→最終調整で誤ってリバーブ掛けたままエクスポート→\(^o^)/ 
無意味なリバーブの重ね掛けで幻想的を超えてガンダーラまで行ってしまわれた。』

に駅のホームでフイタw

JUMさん素敵すぐるw


このたびは素敵音源をありがとうございましたm(__) m


さて、今度は海の魔女だ!

まだ吹けてません、さーせんwwwwww
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!!!

音が綺麗すぎる!!
どうしたら安定して音が出せるようになりますか?w
わー…聴いてるとなんか泣きそうになります><。
ずっと聴いてたいww

| 風花 | 2009/10/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

ガンダーラってww
ドキ土器の歌い手様にも期待w

| とっぷ | 2009/10/06 23:41 | URL |

早速聴いてきました(・∀・)

この曲大好きなんです!!
ぴえーるさんのフルートで聴けるなんて…(;∀;)
感動しすぎて気付けば3回くらいループしてました。
今、とても幸せな気分です(´∀`*)

| はっしぃ | 2009/10/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

レンタルスペースだったブログなんですが、
数ヶ月おきにログインしないと凍結&削除される仕様だったんで
ごく当然の様に消滅してしまいました。
だもんでリンク消して頂けると助かります;;

| J U M | 2009/10/08 00:19 | URL |

>風花ちゃん
ありがと~♪
例の素敵マイクとスーパーリバーブのおかげですwww
安定した音…
う~ん…気合い?(ちょ
自分で自分の一番いい音を覚えてそれを再現するって感じかな?
なんとなくでさーせんw


>とっぷさん
JUMさんのセンスは素敵ですw
土器は気になりますよね~www


>はっしぃさん
はわ~こちらこそ光栄です~(*´∀`*)
これからもがんばれます!!


>JUMさん
なんとぉ!
残念(T-T)
了解です~。
音源ありがとうございましたm(__)m

| ぴえーる | 2009/10/10 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/401-72f10456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

