FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「の、」

「の、バラード祭り。」と「の、アッパー祭り。」
というCDがでるそうな。

なんぞw
CD.jpg
なにやらアーティスト名がむやみに長いので

<アーティスト名>
笑わないで聞いてくれ。ニコニコ動画にはじめてうpした時はコメントが嬉しくて再生数にwktkして弾幕に感動して歌ってみたに驚いた。そしてこれからもっと豹化されるべきかもしれないぼくらw〈/アーティスト名〉
「の、」のようだw




これがどうしたかというと、

なんと、うちのリツカも歌っているのです!!
(うちのリツカ呼ばわりは本人の許可を得ていますwwwwwwww)



収録曲がこちら↓
バラード編


と、こちら↓
アッパー編



これはやばいwww

リツカどんだけ有名になるんだwwwww

各2300円というが、11月はなんて出費が多いのかしら!

ひぐらしも買わなきゃいけないのにw


あ、サンホラDVDはもちろん
第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス
を予約しました( ̄ー ̄)



当然ですよねb










・・・だから出費il||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 02:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リツカさんは凄いよね~
これでCD収録も3枚目だっけ?
東方のも良かったし、今回のも良い歌だったね~
北海道にいると生歌を聞く機会はなかなか無いんで、
CD絡みは全て購入してますw

まぁ、毎年の年末商戦は財布に厳しいですねw
(豹化とな・・・ 普段どんなチャットをしてるのやら^q^;;)

| とっぷ | 2009/10/06 06:03 | URL |

CDとかリツカさん凄すぎる!!
「の、」って何かと思いましたw

アーティスト名長すぎる(笑)


そして11月のぴえーるさんの出費も凄いw

| 風花 | 2009/10/06 10:40 | URL | ≫ EDIT

>とっぷさん
すげ~、全部買ってるんだw
北海道はなかなか難しいですよね~w
豹化らしいですよw


>風花ちゃん
ね~すごいよねw
この人とカラオケとか行けるって超幸せすぎるんですけどw

| ぴえーる | 2009/10/07 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/400-83c6f22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

