FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値バトン2

つづきです。
かなり長いので気をつけてください。

31.オペラ鑑賞
音楽の授業で少し観ましたが、意味が分からなかったような覚えが・・・。

32.テレビ出演
ちょっとした告知は何度か。
あとケーブルテレビでしばらく番組してましたね。

33.パチンコ
試しに少々。
おもしろいくらい簡単にお金がなくなりました
怖いですね

34.競馬
ないです。
なんか当たる気がしないし

35.ラグビー
参加?もちろんありません。
観たこともないですね。
ルールがよく分かりません

36.ライブ出演
フルートを吹くのはライブになるんでしょうか

37.合コン
サークルのコンパくらいしか。

38.北海道
南国人としては一度積もりまくった雪ってのを見てみたいです

39.沖縄
九州全部行ったのに沖縄だけは行ったことないんです。
奄美大島には行きました♪
本当に海が真っ青で感動しました
田舎っぽい感じも大好きです!
いつか村に住みたい!
沖縄にもぜひ行ってみたいです♪

40.四国
ないです~。おいしいうどんが食べたいなぁ

41.大阪
一番行ってみたいところです!
関西弁大好きです

42.名古屋
ないです。
名古屋って有名ですが、私はずっと何県か知りませんでした

43.仙台
九州と東京以外はいったことないんです。
でも旅行は大好きです

44.浴衣
いっぱい持ってます
母が着付けの免許を持ってるので着付けはできました。
ただ、帯の結び方はいまいち分かりませんが・・・

45.和服
七五三とか成人式とか
成人式の着物は赤と黒と金で錦鯉みたいでした←違





46.漫画喫茶
まんが喫茶という店には行ったことないです。
ネットカフェとは別なんですか?

47.ネットカフェ
一時期かなりの常連でした
主にマンガと飲み物とマッサージチェア

48.油絵
高校では音楽をとっていたので
美術も大好きで個人的に美術科のある学校のデッサン講習会に参加させてもらったりもしました

49.エスカレーターを逆走
常習犯です(笑)
しょっちゅう店員さんに怒られてました
もちろん今はやってません

50.フルマラソン
走るのは大の苦手です
持久走でもいつも後ろから一番でした
。。

51.自動車の運転
昨年やっと自動車免許を所得しました!
はやく自分の車が欲しいです

52.バイクの運転
原付なら毎日乗ってます←ぇ。

53.10kg以上減量
しましたねぇ~。
ダイエット、というか、高校の時は食べ過ぎてましたから・・・
普通にしたら10kg以上減りました。
昔の知り合いに会ったら大抵「やせたねぇ~」と驚かれます。

54.エステ
ないです。
興味もあまりなくて。
いや、女としてそれはどうなんだ・・・?

55.交通事故
ちょっとしたものなら多々・・・。
大抵相手の安全不確認が原因ですが。
おかげで飛ばされた瞬間うまく受け身をとれるようになりました
自転車通学は危険だということでバス通学に


56.お年玉をあげる
今年弟におこづかい程度。

57.ドストエフスキー
読まないですねぇ~。

58.大江健三郎
上に同じく。

59.ゲーテ
買ってはみたものの、いまだ読んでいません

60.一万円以上拾う
最高で5000円。
小さくたたまれて道の端に落ちていました。
ものすごい素早く拾いました。
隣にいた友人にすら気付かれませんでした。
我ながらよく見つけたなぁ。

61.一万円以上落とす
さすがにないです。
最高4000円。
小学生の頃バスの中にお財布ごと忘れてきました

62.徹夜で並ぶ
してみたいけど、基本的にめんどくさがりやなので。

63.金髪
芝居の役でかなり明るめのブリーチをしましたが、どうやら私の髪はちっとやそっとでは色が抜けない模様。
すぐにただの茶色になってました。

64.ピアス
かわいいのがいっぱいあるよねぇ~
でも体に穴をあけるなんて反対
私はやりません。

65.モヒカン
やってたらかっこよすぎるよねぇ~

66.50万円以上の買い物
余裕がありません
でも車を買いたいです

67.ローン
車校などで。

68.両国国技館
行きませんねぇ。

69.日本武道館
いつかライブとか観に行ってみたいです

70.日清パワーステーション
そんなところがあるんですか??

71.横浜アリーナ
名前はよく聞きますが。

72.ラブレターをもらう
いいなぁ。もらってみたいなぁ。。

73.手術
怖いです
TVとかで見ると切られてるところが変な感じになります
できることならしたくないです

74.選挙の投票
意外とまじめにずっと行ってます

75.イヌネコを飼う
リィヤLOVE

76.サカナを飼う
お祭りに行くと、どうしても金魚すくいがしたくなります
あんなに小さい金魚がまさかあんなにおっきくなっちゃうとは・・・。
かなり長生きしてくれました

77.爬虫類を飼う
ないです。
蛇はかわいいと思います♪
つぶらな瞳がステキ
ニシキヘビとかアゲハ蝶とかああいう模様は苦手ですが。

78.一目ぼれ
めったにするタイプではないのですが、素敵な人には魅かれます
今まで1度しかないと思います。

79.幽体離脱
どんな感じなんだろう・・・

80.前世の記憶
ネコでした

81.ヨガ
体かなりかたいです。

82.OSの再インストール
アップグレードはしましたが。

83.ボイスチャット
楽しいですよね♪

84.先生に殴られる
中学の修学旅行で、予定をものすごく狂わせまして・・・

85.廊下に立たされる
たまにはいいもんです

86.徒競走で一位
ありえません!(キッパリ)
足の速さ別で走ったとき一度あったような、なかったような・・・。

87.リレーの選手
遅いんで。ほんと。

88.メルヴィル
知りません。
が、代表作に『ピエール』という本があるとか。
・・・気になる・・・。

89.妊婦に席をゆずる
そういうシチュエーションなら間違いなく。

90.他人の子供をしかる
危ないよ~
くらいなら。
私怒るのかなり苦手です。。

91.20過ぎてしらふで転ぶ
ないです。
よく物にぶつかったりつまづいたりはしますが。

92.コスプレ
かなり好きです
衣装はフィーリングで自力で作ります。
といってもマジでやったのは1度だけ。
女子大生とは思えないかわいい女の人に、感動して握手を求められ、写真を撮られました
楽しかったです♪

93.ジャケ買い
しません。

94.同棲
夢ですね

95.ストリート誌に載る
そういうタイプではありません。

96.2メートル以上の高さから落ちる
落ちる、というか飛び降りる?
小学生のときどれだけ高いところから飛び降りれるか近所で挑戦してました。
最高5mくらいだったかな・・・?
なにやってんだか

97.ものもらい
去年初めてなりました
びっくりでした。

98.学級委員長
副委員長、副総務はあります。
立候補しました!

99.ちばあきお
見たことありません。

100.ちばてつや
あしたのジョーですね。
名前しか知りません。。

101.岡崎京子
知りませんねぇ。

102.南Q太
同じく。

103.ガロ
なんの「ガロ」か分かりませんが知らないです。

104.恋人が外国人
無理ですねぇ。
日本人が1番ですよ

105.治験
なんか怖いです・・・。

106.へそピアス
ああいうのは意味がわかりません。

107.刺青
傷つけるのはよくないですよ。。
悪そうだし

108.ナンパ
変わった人にモテます

109.逆ナンパ
そんな度胸はございません。
というか私、男の人が苦手です・・・。

110.蒙古斑
多分あったんでしょう。

111.出産
まだないです。
でも絶対子供は産みます!
子供大好きです

112.コミケ
昔はしょっちゅう。
お店を出したのは1、2回だけですけど。

113.飛行機
初めて乗ったときは感動しました!
落ちるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが。
耳がキーンとなります

114.ディズニーランド
1回だけ夜行きました
すごくキレイでした
今度は全部営業してる昼間に行きたいです!

115.一人暮らし
最近やっとはじめました!

116.スキー
雪がないからねぇ~。。
やってみたいです
草スキーならやりましたが、1度目で転倒して道具で怪我して足が血まみれに

117.スノボ
あれは難しそうです。
やってるのはすごくかっこいいです

118.サーフィン
さらに難しそう
なにをどうしたらあんなことができるんでしょうか?

119.フジロック
なんですか、それ?

120.異性に告白
なんか中途半端に・・・
きちんとしてみたいですけど、勇気がいるし、怖くてなかなかできるもんじゃないですよね。。

(まだ続く)


| バトン | 20:25 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、バトンに挑戦しました。
長いですねえ。
私も疲れたので、途中までです(^^;
続きもがんばってしなくちゃ~。

| ともも | 2006/02/02 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/4-3f653bb0

TRACKBACK

経験値バトン

二つめは、ぴえいるさんからいただきました「経験値バトン」です。すんごく長いので、暇つぶしに読んで下さい。私もぼちぼち暇を見ながらやっていきます。◆ルール◆経験した

| 雲模様と自分模様 | 2006/02/02 22:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

