FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキバでの収穫

先日、秋葉原に遊びにいってきました!
ちょこっとカラオケ行ったりしたことしかなくて、もっとゆっくり行ってみたい!という願望のもと、行ってまいりましたw

とりあえずは、初ゲーマーズ☆
超気になってたんだよね~。


はい、見事にハマりましたwwwwww

ここ、いい。

気づいたら1時間以上余裕で過ぎてましたw

そして収穫。
Image646.jpg
『狼と香辛料』のブックカバー
一目ぼれしました><


それから引き続きまして向かったのはアニメイト!

や~べぇ~、いろいろ欲しくなってくるwwwwww

とりあえずは話題の『狼と香辛料トレカ』をゲット!!
Image645.jpg
またわっちかw


そして澪たんのストラップ
Image647.jpg
かわゆす(//∇//)


他にも欲しいのはいっぱいありました!
アイルーキッチンのエプロンとか、アイルーのフリースケットとか、アイルーの・・・(ry

欲しいの全部買ってたらものすごい勢いで破産しそうですw


よし、とりあえずの目標。
『お金をいっぱい貯めて、アキバで遊びまくる!!』


に決定☆


その後もドンキのコスプレ館とか、ソフマップとか・・・うろうろしすぎて超疲れた(;´Д`)

あ、そうそう、途中道端でボーっとしてたら怪しいおっさんにナンパされたwwwwwwwwwww

「あの、ちょっとお願いがあるんですが、いいですか?
実は、僕、昔いじめにあってて、今も友達がぜんぜんいないんです。
だから出会いがなくて・・・」
とかなんとかいう導入で、その後も一人でブツブツいってたw
「でも、僕らまだ出会ったばっかりで、お互いよく知らないじゃないですか。だからまずは一緒にお食事でも(ry」
とかなんとかw

うぜぇw

でも貴重な体験でしたwwwwwwwww


そんな秋葉原での一日。

スポンサーサイト

| 日記 | 00:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待って下さいwwww
先日私が秋葉原行った時同じ人に全く同じ感じに声掛けられました(^ω^;)
しかも「すみませんごめんなさい無理です」って断ったら、「あ、あの…僕髪の長い女の人が好きで…、会うのがダメなら写真撮らせてもらってもいいですか??」とか言い出したんですがgkbr
本気で怖かったので(+電車間に合わなそうだったので)逃げました(*_*)

| はっしぃ | 2009/09/29 01:09 | URL | ≫ EDIT

アイルーが沢山ですね!!
全部買い集めたらぴえーるさんの家も猫屋敷w

ナンパするんだったらもっと爽やかに!!
声のかけ方が怖すぎますね(^_^;)

| 風花 | 2009/09/29 06:53 | URL | ≫ EDIT

香辛料のブックカバー…かわいい。
こりゃ一目ぼれしてしまいますねw

| みっちょめ | 2009/09/29 07:16 | URL |

ナンパ体験おめでとうww
どうせなら少しいじってから逃げれば良かったのに・・・w

アニメイトは札幌にもあるけど、まだ入店する勇気がありませんw

| とっぷ | 2009/09/29 07:32 | URL |

>はっしぃさん
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
その気持ち悪さは間違いなく本人www
うん、あれ絶対常習だと思ったんだw

自分は一通り話を聞いたあと、
「・・・申し訳ありませんが・・・今日は連れがいるんで」
って言ったら急に血相変えて何も言わずにスタスタ歩き出してワロタwwww
連れが誰か聞かないのかよw


>風花ちゃん
ええw
すでにぬいぐるみ2体とイヤホンとイヤホン巻取りキーホルダーは持ってるんで、すでに若干猫屋敷寄りですw

ほんとですよ!もっと爽やかに!
アキバでそれを望むのは無理でしょうがwwww


>みっちょめ
でっしょ~~~~?!
色も素敵でお気に入り。
さっそく香辛料最新刊に装着しました☆
てかみっちょめも知ってたのは意外。


>とっぷさん
め で た く な い 。
キモイ人の話を聞いて相手してあげるのは仕事でさんざんやらされてますから充分ですwwwwwww

いや、アニメイトはいいよ~b
ゲーマーズは男ばっか。
アニメイトは女子ばっかでしたw

| ぴえーる | 2009/09/29 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/396-ec7b4ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

