FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の日課

地下鉄通勤になって3ヶ月目です。

何が嫌って、電波が入らないこと。

行き帰り暇なのにまともにmixiも見れね~じゃねぇかw


そこでぴえーるは頭を使った!

1、気になるトピックを表示。

2、ひたすら④(前を表示)連打w

3、最初まで行ってから、後は『戻る』で読む。


以上を駅に着く度に毎度一生懸命に行う。


うん、これならなんとか読めるなw

ただ、次のページが一番下から始まるのがプチうざいけどw


…はいはい、どーせアホの子ですよ~、と。




ま、それも大変なんで最近はもっぱら音楽聴いてます。

今のお気に入りはAcostoriaのスタジオ練習音源w

地平線の調べの時のですね。


もう最初から最後までぶっ通しで録音してるもんだから、
途中でコード見失ってみんなで必死に聞き取り大会してたり(ハマると最高に気持ちイイw)、
なぜかやらない予定の曲を誰かが弾き始めたら全員が続いたり(しかも割と完成度が高かったり)w、
ピアノの人が「『ド』なんて存在しません!」とか言い出したり、
気持ち的な問題で謎の擬音が飛び交ったり、
こやが急にとちくるったように奇声をあげたり、
SABOがやたらカッコイイ伴奏つけてみんなで同時に『…かっこいい~!!』て言ったり、
/naoちゃんの代わりにオカマっぽいのが混ざってたり、
なんかライラが死んでたりw



いや~、何度聴いても飽きないわwww

Acostoria大好きすぐるw

本当に出会えてよかった!!
こやさん始め、メンバーに大感謝☆


また演奏したいんですけど!!(>_<)
スポンサーサイト

| 日記 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちのは電波入らないのか~
札幌のは普通に電波入るから、周りで話しまくってるよw
(それは迷惑極まりないんだけどね)

ってか、オカマが気になるw

| とっぷ | 2009/09/26 23:18 | URL |

スタジオ練習音源とか欲しすぎる…!!
Acostoriaのメンバー皆さん演奏も人柄も素敵なので憧れるし尊敬してます。
もしまたホールでのコンサートがあるなら、他の何を投げ打ってでも聞きに行きますよ!!!!

むしろ語りたい←待て

| はっしぃ | 2009/09/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

私も一時間くらい地下鉄使って学校行ってます。

始めの方で同じことしましたww

電車の中で勉強しようかなぁ...と毎日思っているのですが、音楽聴きながら寝てます♪w


オカマみたいなって一体誰だか気になりますw
楽しそうなスタジオ練習ですね(笑)
Acostoriaの音源全部聴いてみたいです~!

| 風花 | 2009/09/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

バンドの練習って録音するとかなりタメになりますよね。
高校の時よくスタジオ行って練習してたんですが
全体的なバランス変だなってギターの音量上げると
うちのアホベースがにこにこしながらBASSばっかりブーストし返してきて
結局録音テープは低音で音割れしているという悲しい過去を思い出しました。

後始めて録音した宅録音源とか今聴くと泣けてくる;;

| J U M | 2009/09/27 04:42 | URL |

オカマの人気に嫉妬wwww

| /nao | 2009/09/27 10:16 | URL |

もしコンサートが開催されるのでしたら予定を最優先で空けますw
また、演奏をお聴きしたいですp(^-^)q

今の地下鉄通勤の時に同じことしてましたw
ページ取得中に駅を離れちゃうと、中途半端なとこで切れた覚えがあります(笑)

| 飛翔 | 2009/09/27 18:50 | URL |

 うわー練習音源超←聴き↓たい↑です…SABOさんのカッコイイ伴奏とか謎の擬音とか…オカマって誰ですかww
 またコンサートあったら行きたいなー。遠征は元より覚悟の上で!(真顔)(でもたまには関西とか…は無理ですか/本音←)

 地下鉄通勤…ではないのですが実家が山の中なので、地元電車乗ってるとトンネルばっかりで携帯の電波通じないことってよくあるんですよね…
 私も同じようなことしてましたよw

| あさき | 2009/09/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

>とっぷさん
すげぇ!札幌電波入るのかwwww
うらやましい。
オカマは主にこやとSABOでしたwwwww


>はっしぃさん
スタジオ音源超いいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな投げ打ってまで観に来てくれるって言ってくれる人がいるなんて、幸せ者ですね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
語りかぁ・・・いいね←


>風花ちゃん
同志よ!!wwwww
電車は寝るためのもんで(ry
オカマはお察しの通り主にSABOですwwwww


>JUMさん
うちはアコースティック楽器メインだから音割れとかはなくてよかった。
ドラムとエレキギターの前ではフルートなんて勝ち目ありませんからwwwwwww


>/nao
本人より話題を呼んでしまってますww
・・・残念だったねぇ。


>飛翔さん
わーい!ありがとうございます><
ここにも同志がwwwww
そうそう、3行目とかで切れたら先が気になる気になるwwwwww


>あさきさん
うん、これはいい音源ですwww
関西とか行きたいですけどね。
むしろ鹿児島とかw
でもみんなで行くとなると旅費がな~w
そして人が集まってくれるか心配です(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
あ、やっぱみんなやってるんだw
よかったぁwwww

| ぴえーる | 2009/09/29 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/395-f9f19e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

