FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再生数

10,000達成!ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

なんかニコニコ動画からのメールで知りましたw
いつからそんな機能が?!
うっかり見逃す自分にとってはありがたい限りです♪

しかし10,000人も見に来てくれたんですね・・・
なんか感動・゜゜・(/□\*)・゜゜・

これからも精進しますっ!!!!




さて、再生数・・・でふとある動画を思い出し、検索したらこんな動画を発見しました。


なんという秀逸な歌詞wwwwwwwww
あるある動画wwwwwwwwwwww












実はこれ、我らがAcostoriaのベーシスト、しゅうさんが作ったんだぜ・・・

すごいよな・・・


しかもたしか、なんか替え歌作ろう!とかいって当日中に歌詞作ってた気がw
そのスピードでこの韻の踏み方は半端ないw
あ、上の動画の映像作ったのは別の人ですよw

で、しゅうさんがうpした元動画がこちら




ここまで再生数伸ばして全力で消されましたとさ☆

・・・もったいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

コメント見てもらえれば弾幕祭りだったのがうかがい知れます。

おー↓おー↑おー↑ おー↓おー↑おー↑
   おー↓おー↑おー↑
 おー↓おー↑おー↑
    おー↓おー↑おー↑
 おー↓おー↑おー↑

はい、こんな感じですね。

タグの「おー弾幕」

・・・誰がうまいこと(ry


しかし消されたのにこのマイリス数。
愛されてますなw

この動画のせいで、いまだにガラナを聴くとこっちを思い浮かべてしまう。
しかも原曲とごっちゃになって、最初の部分が

「心臓~がよく止まって参っている~♪」

になるから性質が悪いw

そら参るわ。




あ、しゅうさんの歌だけなら動画作った人のところで聴けるよ~なんてw


・・・若干荒れてるけどね( ̄▽ ̄)

| ニコニコ動画 | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!
新しくUPしたのも、どんどん再生数が伸びますね~

しゅうさんの替え唄面白すぎるww
一日かからないでこれを考えられるとかww
さすがですねー!!w

| 風花 | 2009/09/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ 1万再生おめでと~^^
次は2万目指して頑張るんだ!!

しゅうさんの歌は面白いですねw
まさにガラナ飲んでたので、リアルに吹きそうでしたw
これ、多分北海道でしか売ってないのかなぁ・・・
ちょっと甘めのコーラみたいなんですよ~
いつか見つけた時にはお試しあれ!

| とっぷ | 2009/09/25 05:21 | URL |

>風花ちゃん
ええ、いろんな意味ですごいですwwww
いろんな人に見てもらえてるのはとても嬉しい限りです♪


>とっぷさん
どもです♪
ガラナ、噂では聞いたことありますw
やっぱ北海道らしいですね。
気になるな~。

| ぴえーる | 2009/09/29 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/394-9e44cacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

