FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday☆

今日はリィの4歳のお誕生日です♪ ヾ(*・∀・)/
リィ

おめでと~


4歳になってもまだ甘ったれ
りぃ

さて、いったいどのくらい大きくなったのか。







計ってみることにしたw













今回計測に使うのはMyフルート(ちょw

いつぞやの動画に使ったやつですな。
↓いつぞやの
2883721_2701415505.jpg
『リィ、2歳』




はい、じゃあリィヤさん、フルートに並んで寝てくださいね。

・・・っていって寝てくれるはずもなくw


笛犬2
いや、もっと伸びて。










「そんなことよりこの首輪をつけてくれ」
笛犬4
・・・って、あんたすでに首輪つけてますから!!
何本つけるんだ、趣味か?









「なにか?」
笛犬7
いやいやいや、前からアプローチしないでwwww











ぴえーる「はい、寝てくださいね~」
笛犬8
そうそう、そんな感じで。





笛犬6
「これでいいんすか~」





笛犬5
「・・・ふぅε-(‐ω‐;)」


てな感じでw



長くなりましたね~。

・・・え?よくわからない?

ま、とりあえずふわふわ感は増してますw

洗濯したばっかだしね

ほんともうこの手触りは半端ないっすよ~

ふわふわぁ~♪すべすべ~♪
です(´∀`*)

りぃと一緒
ぎゅ~~~~~~~!!
(多少嫌そうなのはきっと気のせい)








そんなリィと添い寝します♪
添い寝1
「おやすみ~☆」


添い寝2
ぐぅ

| 愛犬リィヤ | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふおぉぉぉwwww

リィヤさん超可愛いですwwww
もうすぐ22日終わってしまいますが、お誕生日おめでとうございます^^
4歳の1年も元気いっぱいに過ごせるといいですね(^ω^*)

うちのわんは拾われっ子なので、誕生日が分からないんですよね(´ω`)

| はっしぃ | 2009/09/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~♥
リィヤちゃん可愛い~♥
こんな可愛い家族がいて羨ましいです…。

| 名前が思いつかない。 | 2009/09/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

>はっしぃさん
ありがとうございます♪
昨日も鶏肉をあげたらもっとよこせとジャンプしまくる元気さw
むしろもうすこしお兄ちゃんになってもいいのにw

お誕生日わかんないんですね~(;´Д`)
お家に来た日がお誕生日ですね!


>名前が思いつかない。さん
ええ、もうめちゃくちゃかわいくて困ってますw
いい家族に出会えて幸せです。

| ぴえーる | 2009/09/23 22:44 | URL |

おめでとうございます!

うちのオカメインコと同い年です!>4歳

かわいいですね♪
うちも犬飼えるなら絶対ダックス希望です!!

| シャガ | 2009/09/25 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/392-33a2d9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

