FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキバでおなじみ・・・

うどん缶
を、買ってみた。

350円くらいするのかな?

が、

なんと


68円wwwwwwwwwww



これは買ってみるしかなかろう。





で、スーパー常温だったので、開封して温めてみたw

うどん

超~うど~~~~んwwwwww


予想以上にうどんでびっくりwwwwwww



で、肝心のお味ですが・・・


まず、うどんだと思って食べたらものすごい衝撃を受ける。

だって、うどん、こんにゃくなんだものw

もっちりした食感を期待して食べると、
ぶち。
ていう噛み応えに超衝撃w


でもね、よく考えたら、
私超こんにゃく好きなんですわ。

おでん買うときは絶対にこんにゃくは外せません。

今月こんにゃく入りのお味噌汁を何度作ったことかwww







総評。

こんにゃく料理だと思って食べたら普通にうまい。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラーメン缶なら食べた事あります!
しらたき食感でしたww
高校の近くの自販機に冬でも、夏でも関係なしに置いてありました。
実は人気だったんですかね(笑

| 風花 | 2009/09/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

食しましたかwww

うどんと思ったら衝撃ですよねーーーw
てか68円って安っ!!

| みっちょめ | 2009/09/22 18:36 | URL |

>風花ちゃん
あぁ、確かにラーメンの細さならしらたきだろうな~w
結構気に入ったんで他にもいろいろ食べてみたいです。


>みっちょめ
食べましたともw
『注)うどんだと思って食べるとショックを受けます』
て書いておけばいいかとw
お菓子が安い店になぜか置いてありましたww

| ぴえーる | 2009/09/23 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/391-1e9c0457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

