FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、

リィの誕生日っ♪

ちょうど仕事も休みだし、盛大に祝ってやらねば!!


しかし笛も吹かせてくれ、すまん、リィw

ひさびさの休みなのじゃ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

| 日記 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

リィヤおめでとう~~!!
日にちが変わってから、コメントしてみましたw

お休みと、お誕生日がぴったりと重なって良かったですね♪
一日中リィヤと一緒にいられますね!

笛の練習も頑張ってください!!

| 風花 | 2009/09/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

リィヤくんおめでとうございます^^

ゆっくりリィヤくんと一緒に休まれてください(^^)

| 飛翔 | 2009/09/22 00:30 | URL |

おめでと~^^
これで何歳になったのかな??
やんちゃそうだから、まだまだ若いんだろうけどw

この前、ドッグカフェならぬキャットカフェに行ってきました~
たまたま誕生日の猫がいて、猫用素材で作られたケーキを食べてましたw
多分犬用のもあるだろうし、いつかリィヤにも食べさせてあげたら??

| とっぷ | 2009/09/22 04:21 | URL |

>風花ちゃん
ありがと~♪
リィを撫で回して過ごしましたw


>飛翔さん
ありがとうございます!
おかげさまでゆっくり過ごせましたよ(*´∀`*)


>とっぷさん
4歳になりましたよ!
キャットカフェとかあるんですね。
犬用ケーキは未だに買ってあげたことがないので来年あたり買ってあげたいです(^ω^)

| ぴえーる | 2009/09/23 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/390-a2477051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

