FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャイン牧場

に、ほぼ同時に6名からお誘いいただきましたwww

あざーすwww

これ、誰かひとりのしか登録できないんかな??



てなわけで始めてみたよ!






うん、今のところよくわかんないよwwwwwwwwwwwwwww




いろいろがんばってやっと種を植えることに成功w
そして収穫w


いろいろ増えたら面白そうですな。

個人的には早く動物育成したい♪
スポンサーサイト

| 日記 | 01:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も誘われたので、始めてみましたが...
まだ何もしてないw
シルバーウィーク中に何かしら出来たら良いなと思いますw

| 風花 | 2009/09/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

>風花さん
最近ようやくいろいろ出来てきました。
出来ることよりも、いろんな人が来て作物持って行ったりしてるのがおもしろいですwww

| ぴえーる | 2009/09/18 20:07 | URL |

お久しぶりです!
ってか、mixiにも書いたけど入院していましたwww
(まだ完治はしていませんが・・・)
なにやらアプリが出来ているらしいじゃないですか
この前のバトンもまだなので、少しずつ追いつけるようにしますw

アプリに参加したら、きっと根こそぎ持ち去るような気がしますがw

| とっぷ | 2009/09/19 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/389-bc4ed10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

