FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒の饗宴いってきました!

遅ればせながら感想など。

>冥宮組曲
いきなりこやさんとりなこさんのツインピアノ!!
こ…これはすごい…。
めちゃくちゃ楽しかったっ!!
なぜ一番後ろでしか聴けなかったorz

でも素敵モニターのおかげでマヨネーズもゆっくりも見つけることができましたww
あのモニターはいいな~。
すごくプロっぽかった。
映像欲しい。。
個人的には奴隷市場最高!
期待を裏切らぬ叫びっぷりでさらにテンションうp!!

ニコ動でもやりましょうよ~←

なぜか主催みたいなこやさんのトークにワロタw


>Soal
ボーカルさんがとてもかわいい声!!
衣装や踊りもすごく素敵でした♪
バイオリン!!
かっこいい(>_<)
shuさんってギターもピアノも弾けちゃうんですね!
しかも超うまい。。
途中知らない曲が…ガンスリしらない私負け組。
ちょっと勉強しますw
そしてまさかのぴこまりwww
そして出演者みんなでぴこまりカチューシャ投げた~wwww
ただでさえ怪しい最前付近がそれ以降さらに怪しい軍団にwwwwwww


>Luna
はるばる名古屋から来られたバンドさん。
『ルーナ』って読むらしいです。
覚えましたw
出だしからまさかのじまんぐw
声色だけじゃなくて、トークの内容まで忠実にじまんぐで、こだわりを感じました。
キーボードさんの素敵SEによる合いの手(まさかのねるねるねるねw)、
リーダーさんの冷静なツッコミがとても楽しいトークでした!
Arkにはただただ聞き惚れました(*´∀`*)
また聴けるといいな~。


>黒の教団
わらわらと最前列付近に集まる知った顔w
自分もなんとか前の方に行けました!
もちろん、青く光る棒持参ですw
周りみんな持ってたw
さすがですw
当然始まるのはビームサーベル大会ですね、わかり(ry
演奏は…
最初から最後まで感動しっぱなしでした!
りなこさんがモニターでしか確認できなかったのがハイパー悔しい。
リベロさんかっけぇぇぇ~!!
完全にステージを自分のものにしちゃってましたね。
これが噂の教祖様…さすがです。
まいまいさんと琳さん、こんなに安心して聴けるボーカルさんってあんまりいないです。
はーもーりーきーれー☆
に~えるさんのレオン感動!
どこの本人かと(ry
じょに~さん悪そうww
本気で悪そうwwwww

まさかライブで聖戦と死神が聴けるとは思いませんでしたっ!
すべてにおいてアレンジがすごく素敵でしたね~♪
5拍子とか大好物ですw
うひゃあ(ノ≧∇≦)ノ
とかテンション上がりまくりでひたすら棒を振り回してましたよwwww
もちろん、翌日は筋肉痛です( ̄∇ ̄)b
みんな棒持ってたおかげで、モニターみたらいったいどこのMステかと思いましたw
きれいだったな~☆

最後はみんなで 超←重↓力↑ !!
ものすごい一体感でした!!!

------------------------------------------------------------------
いや~、ほんとに、いいもの観させていただきました!
どのバンドも素晴らしいステージでした!
ありがとうございましたっ!!
いってよかったぁぁぁ~!!

ライブ、したくなっちゃいました(`・ω・´)
でも笛じゃそうそう出られないよな~。
誰か使って~www
スポンサーサイト

| 日記 | 23:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分、カスタネットなら出来ます。

| JUM | 2009/09/14 23:16 | URL |

自分はトライアングルなら・・・

| リツカ | 2009/09/14 23:50 | URL |

自分はマラカスならいけるんですが・・・

| しゅう | 2009/09/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

自分、タンバリンならなんとか・・・

| ねこづき | 2009/09/15 02:23 | URL |

自分は鈴なら出来ると思います。

| 風花 | 2009/09/15 07:15 | URL | ≫ EDIT

ホルンなら…何でもないです

| はっしぃ | 2009/09/15 15:05 | URL | ≫ EDIT

自分、手拍子とかなら・・

| さくら* | 2009/09/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

自分、ウッドブロックなら…

| 桜 | 2009/09/15 22:30 | URL |

何この流れwwwwwwwww

| リツカ | 2009/09/16 12:44 | URL |

>All
なにこの鳴り物バンドwwwww
はっしぃさんはまだいいもののw
うん、ありがとう、あいしてるwww

>リツカ
お前のせいだろJKw
トライアングラーお願いしますw

| ぴえーる | 2009/09/16 14:16 | URL |

はじめまして

検索で見つけました。
初めまして、Lunaの男性ボーカルことハイタニと申します。

じまんぐをやるからにはトークの内容も忠実に無理なく再現てな感じでやりましたが、
受け入れていただけてありがたいです(つД`)・゚・

ありがとうございました!!

| ハイタニキリト | 2009/09/16 23:14 | URL |

はじめまして

>ハイタニキリトさん
コメントしづらいブログでごめんなさいwww

本当によかったですよ!
声真似だけならやる人は大勢いますが、あそこまでやれてる人ってあまりいないんじゃないでしょうか?

これからもがんばってくださいね♪
応援しています!!

| ぴえーる | 2009/09/18 20:11 | URL |

今更になりますが

ご来場ありがとうございましたvv
そして、変なテンションのメッセージにヒィたりしないで下さってありがとうございましたvvv(自重しろ自分)

そういうわけでvocalならココに落ちているノデス(笑)←

流れにのったツモリで、全然乗れてない自分ですよね。わかりまsy

先日市長が敵前逃亡した(ぁ)某市民ナカマとしてもぜひぜひ、宜しくお願いしますのです~。
お気が向いたら遊んでクダサイマセネ(*ノωノ)

| セラ | 2009/09/18 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/388-fa04e80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

