FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ・・・

黒の饗宴ですね!!


うっは~><
めちゃくちゃ楽しみですよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!


以下、再度告知。
↓↓


■黒の教団 ~Chrono-Kyodan~ 主催

Sound Horizonコピーバンド オンリーLiveイベント

― 黒の饗宴 ~Theater on the Horizon~ 1st ―


日程:2009年 9月 12日(土)

場所:秋葉原CLUB GOODMAN
http://clubgoodman.com/



黒の饗宴 ~Theater on the Horizon~ とは

黒の教団 ~chrono-kyodan~ 主催による、
Sound HorizonコピーバンドオンリーLiveイベント。

複数の幻想楽団の模倣演奏集団が集い、繰り広げられる夢の一夜。

舞台は地平線の果てにある夢劇場にて。
演者は想いを音楽で綴り、
音楽は幻想的に物語を彩ります。

やがて物語はこの《黒の饗宴》にて 地平線を埋め尽くすでしょう→


──喜びの黒い幻想 ここからハジマル ボクらの戦いの年代記──

演者一同、心ヨリゴ出席ヲオ待チシテオリマス


----------------------------------------------------------------

鹿児島から/naoちゃんも来るんだぜい☆
久しぶりだ~♪

いろんな人に会えるのも楽しみです(〃^∇^)

自分もいくぞ~って人、会場でお会いしましょう

あ、なんかこやさんまた楽譜売るらしいっすよw

抜け目ないな~wwww

ってなわけで、前回買い逃した方もぜひぜひ!!



・・・私も前回買えなかったんですが・・・?

| 日記 | 13:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援あざっす!当日お会いできるのを楽しみにしちょりますよー!

| リベロ | 2009/09/11 17:11 | URL |

私も凄く楽しみです♪

きっと今日寝れませんww
家を早く出すぎないように気をつけます!

| 風花 | 2009/09/11 17:44 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ行きたかったんですが…仕事がorz
参加されるバンドさん超豪華ですよね!!
こやさんの生ピアノも聴きたかった…

私の分も楽しんできて下され(>△<。)

| はっしぃ | 2009/09/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

最後の落ちうけましたw
是非ゲットしてください!

| まい | 2009/09/12 03:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 10:20 | |

終わったあとにすみませんw

>リベロさん
超ーよかったです!
ありがとうございましたっ!!

>風花ちゃん
会えてよかった!
いいライブでしたね~♪

>まいさま
結局ゲットできなかったんですがwwwwwww

>名前が思いつかない。さん
コメント読んで会場で探したんですが、見つかりませんでしたorz
残念。。

| ぴえーる | 2009/09/15 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/385-45ddc8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

