FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸が痛い…

いや、ハートではなくて、物理的にw


ここ3~4日でしょうか?
普通に仕事してて、急に左の肋骨の上から2~3番目あたり(微妙w)が痛くなるんです。

例えるなら突然ほっそい針で刺されたみたいな。

「ぐはぁっ!」
と思ったら、わりとすぐおさまります。

それが日に何度か。

今日は午前中だけで5回以上はあったかな。



…え、これやばいですか?(;゜Д゜)


そういや高校時代に心電図検査で引っ掛かっておっきい病院で再検査したな~。
ま、朝から夕方まで拘束されて結局異常なしとか言われたんだけど。



とりあえず気になったので適当にぐぐってみた。

『肋間神経痛』

てのが一番近いような…。


>わりと細い、痩せてる人がよくなります。


…。
あ~、うん。

じゃ、違うかな…w




日頃そんなにストレス抱えてるつもりはないんだけども。

去年は帯状疱疹とかになるし。

なに、自分もしかして見かけによらずか弱い?!
スポンサーサイト

| 日記 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肋間神経痛持ちの私が飛んできましたよっと・・
ひどいときはうずくまりますよね~アレ
最近発作は落ち着いていますけど来るときは連続してくるのでいろいろ注意です。
病院にいってもまともな治療方法はない・・・はず

| にちりん | 2009/09/07 21:23 | URL |

肋間神経痛
わりと細い、痩せてる人がよくなります。


・・・・・・・これか!!
オレが半年前に悩まされていた症状はww

めちゃくちゃ痛いですよねw
息ができなくなるほど痛くなったこともありましたw

最近は無いからほっとしているのですが
再発?したらやだなw

| マーチェント | 2009/09/07 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 00:30 | |

帯状疱疹ですか!
ウチもなりましたよアレ~。
ふつう、お年寄りの人がなるんですけどね、
とか言われたwww
ひどいですよねえ!まだわかi…
…ぴえーるさんってまだわか――?((殴
スミマセンorz

| 名前が思いつかない。 | 2009/09/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

>にちりんさん
なんと!
にちりんさんは肋間神経痛もちでしたか!
…大変ですね(;´Д`)
どこで調べても特に治療法はないって書いてありました。。


>マーチェントさん
お前もかっ!
…ていうか、そこで自信持ってこれかと断言できる細さが超うらやましいw


>名前が思いつかない。さん
帯状疱疹なったんですか?!
あれはきつかった。。
私も通常50代男性とかによく見られるって言われましたww
…わ、若いです…よ?w

| ぴえーる | 2009/09/13 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/383-7625ee58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

