FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月3日は

ドラえもんの誕生日なんだって!

Googleのトップページがなんとドラえもん仕様に!!

doraemon09.jpg

か~わ~ゆ~すぅ~

危うく見逃すところでした



実は自分、かなりのドラえもん好きw

「ぼく、ドラえもん。」
っていう付録付き雑誌購読してましたw

「とってもだいすきドラえもん」
っていう絵本をジャケ買い(?!)しましたw


ドラえもんかわいいよドラえもん。

昔の映画は全部見に行きました(≧∇≦)b
DVDももちろん持ってますw

「う~ふ~ふ~ふ~w」
に萌えますw


でも最近のはまったく見てません。

なんかドラえもん悪いやつになってない?w気のせい?w
スポンサーサイト

| 日記 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵本・・・ってことは・・・
どら     みらい          がたろぼっと
ドラえもんは未来からやってきたネコ型ロボット

みたいな感じですね!
ズレるかもしれないが大意が伝わればそれで本望です。

| アレクシィ | 2009/09/04 08:07 | URL | ≫ EDIT

Googleのトップ可愛い(*^_^*)
キャストが変わってからは私も見てないです。
変わる前は見れるときはいつも見てました。

そんなにドラえもん好きだったんですね!!w

| 風花 | 2009/09/04 08:56 | URL | ≫ EDIT

魔界大冒険のDVDがほしいです・・

| リツカ | 2009/09/05 00:51 | URL |

>アレクシィさん
「ネコ」にはふりがなつかないのかしら?
なんて細かいことには触れないでおこうw

>風花ちゃん
ええ、そりゃあもう!
初恋の相手はアンパンマンじゃなくてドラえもんだったと思いますwww

>リツカさん
あれは名作。
とっても大好き。
(ドラえもん的な意味で)

| ぴえーる | 2009/09/06 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/381-82ebe772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

