FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風花さんと楽器の練習してきたよ!

昨日はホールの練習室を借りて、風花ちゃんとサンホラバンオフの練習してきました♪
結論から言うと、実に有意義な一日でしたヽ(・∀・)ノ

まずは腹が減ってはなんとやら。
某大盛りパスタ屋さんで昼食。


え、プラス200円でパスタ2倍・・・?


頼まないわけには行くまい( ̄ー ̄)


はいキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
pasta.jpg

え?
遠近法ですが何か?


いや、それにしても多いなw

そういえば今から楽器吹きに行くんだったね☆
ムリムリこれ食べてさらに酸素とか入んない(≧∀≦)


てなわけで風花ちゃんがちょっと減るたびにさり気なく横から追加←

あれ?気づいたら自分の方が減るの早いしwwwww
さーせんwwwwww


はい、で、予想通り「苦しい~しぬ~ (;´ω`)」などと言いながらホール到着。

ちょwwかなり本格的wwww

受付「小ホールご利用ですか?」
いあいあいあいあいあ(・_・;)

うっかりホール側入り口に行ってしまったらしいw

気を取り直して楽屋口から侵入。
練習室のカギを借りてGo!!



piano.jpg
バーン!







無題
ババーン!!


すっげぇぇぇぇぇえ!!!

なんか洗面所とトイレがついてるお?!

まさかこんな部屋だとは思わなかった。


と・・・泊まりてぇ・・・(= ̄¬ ̄=)


などと言ってる場合じゃねぇw

練習練習!!


さて、持ってきたスピーカーを設置してまずは・・・

リツカの炉心融解を流してテンションうp↑↑


って、違う違うw

サンホラサンホラww

てな感じでいたってフリーダムに開始w

笛のお兄さんがかっこいいからライブ音源で音とりしたわけですが、生じまんぐに毎回フイタwwww

しっかしあのお兄さんはすごいですよね~!

もうね、意味わかんないw

でもそこをあえて挑戦するのがやっつけぴえーるクオリティということでwwwww


せっかくピアノを借りたので、風花ちゃんと二人で必死にラッパを聴き取る会開催wwwww


うん、なんとかそれっぽくできました☆

でもこれ一人じゃ大変ねw

1人ベルトーンですね、わかります。

がんばれ風花ちゃん><

わ・・・私も笛ソロがんばるwwwwwwww




てな感じで練習を終え、カラオケへ。

久々に音楽三昧で超テンションあがりました!



と、いうわけで、
また作曲でもしてみようかな、とw

P.S.Pの3曲目くらいにできたらいいなw

でも仕事遅いんで期待はしないでwwwwwww


あと笛の方もがんばって録音します!

ただ最近イベント目白押しでして(A;´・ω・)

JUMさん、ねこづきさん、音源は今月中にはっ!!
お待ちくださいましm(__;)m
スポンサーサイト

| 日記 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く楽しかったですよ~~
今度はちゃんと吹けるようにしていくので、一緒に合わせてください!!
カルボナーラは食べきるの大変でしたよねww

| 風花 | 2009/09/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

>風花ちゃん
楽しかったねぇ♪
充分合わせられてましたよ~。
全部覚えられるようにがんばれ(>_<)

こりずにまたパスタ食べたいwww

| ぴえーる | 2009/09/06 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/379-7a047eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

