FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ちゃったんです♪

そう、それは4月の終わり。。

…バトンをなw

どんだけやらなかったんだっていうw

韻音さんごめんなさいm(__;)m


長いんでスルー可です。
お暇な方はどぞ~♪

------------------------------------------------------------

*題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

…え?
いや、うそうそw
超外部ブログだから全然確認できないよっ(*´∀`*)
やってみたい人がいたら申告してくださいw



1.名前は?
ぴえーる

2.誕生日は?
12月6日

3.髪型は?
なんかもうエレウセウスみたいな?w

4.今後してみたい髪型は?
このまま自己ベスト更新w

5.身長は?
167とか8とか。
微妙にデカイよw

6.化粧する?(どこに力いれる?)
むしろしなさいとw
母似で眉毛はほっとくとほとんどないんで人相悪いよ☆

7.行きたい場所は?
どうした急にww
関東の名所、有名店は行きまくりたいw
オススメスポット&案内人随時募集中w

8.よく行く店は?
某ワンプライスショップw

9.眠れないときなにする?
ひたすらニコ動

10.好きな遊びは?
カラオケっ!

11.暇な日は週何日ある?
最近ひまがないw
休みは週2日。

12.いつも何時に寝る?
3時くらい?

13.いつも何時に起きる?8時くらい?
休みの日はいつまででも寝てるよw
最大で20時間くらい寝てたこともあったな~。

14.退屈したときなにする?
ひたすらニコ(ry

15.癒されることは?
リィを見てると

16.よく飲む飲み物は?
甘いもの、乳飲料

17.よく食べるお菓子は?
チョコ

18.嫌いな飲み物は?
炭酸は苦手だけと最近飲める。
ビールは嫌い。

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
いろいろ感動したのはアメリカ。
ひたすら楽しかったのは大分かな♪

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?

[え] エレウセウス
[す] すでに
[か] 感動
[る] るんだ
[ご] 号

どんな乗り物w
そしてなぜにエスカルゴwww

ここからはシークレットバトン♪質問は消してね。思いつきで答えてね。
**シークレットスタート**

21.SABOさんw

22.リツカさん
勝手な妄想w

23. うーん、わかんないw

24./naoちゃん

25.しぃちゃん
桜先生

26.しゅうさん
Re:bellionの皆さん

27.aya.さん
しぃちゃん
風花ちゃん

28.こやさんww

29.りなこさん
緋月さん

30.SABOさん
リベロさん

31.風花さんw

32.神崎ローランさん

33.はっしぃさん

34.ねこづきさん

35.風花さん
熾姫さん

36.…いなさそうな件w

37.そんなんわかるかw

38.しゅうさん
/naoちゃん
桜井一也(仮)さん
あたりの鹿児島メンバー。

39.熾姫さん
風花さん
みっきさん

40.韻音さん
風花さん
とっぷさん



終了~!
ここまで見た皆さん、乙!!

| バトン | 20:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(д;;)
なぜ私が五回も出現!?
一つw<-これ入ってるのが特に気になります~
質問教えて下さい!!

| 風花 | 2009/08/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

>風花ちゃん
あははw
やっぱ気になる??wwww
ついつい風花さんばっかり思いついちゃって♪
じゃあ質問おくりますね~☆

| ぴえーる | 2009/08/22 22:32 | URL |

あ、名前がある。
気になるから質問ぷりーずw

| 桜 | 2009/08/23 00:14 | URL |

お、私の名前はけーん!w(何
特に風花さんと一緒の35が気になるので是非送ってくだしあ><

| 熾姫 | 2009/08/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

Σ(・ω・ )!?
私がsolo出演してるんですがww
猛烈に気になるので教えて下さい!!
33番だけと言わずバトン丸ごと送って頂けたら全力で回答しますよ(・∀・*)

| はっしぃ | 2009/08/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

名前があるとすごい気になるw
いつ出来るか分からないけど、是非送ってください!!
ネタが思いつかなくって、ガチレスになると思うけどw

ってか、ぴえーるさんの誕生日が覚えやすい事に気がついたw

| とっぷ | 2009/08/23 06:08 | URL |

シークレットバトンのところ
なんなんだwww
やけに(w)が多いw

ブログ持ってないんでバトンはできませんが
面白そうですねw

| 名前が思いつかない。 | 2009/08/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

 予測変換にエレウセウスが…ww
 シークレットのとこ気になるので教えて下さいー←

| あさき | 2009/08/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

気になりますーw みんなの分知りたいですー。

| ねこづき | 2009/08/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

シークレットのところきになるなる!!((ワラ”

バトンもらおーかな??ww

| みっちゃん | 2009/08/26 15:01 | URL |

桜先生、熾姫さん、はっしぃさん、とっぷさん>バトン送りましたw

名前が思いつかない。さん>悩みますけどおもしろいですよww

あさきさん>我ながらよくできた携帯ですwww
遅れましたが後でおくっときます><

ねこづきさん>あとで送りますw

みっちゃんさん>えへへ(・∀・)
やるならあげますよ~w

| ぴえーる | 2009/09/02 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/377-ae27e259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

