FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】SHオンリーLiveイベント『黒の饗宴』

すでにご存知の方もいらっしゃることと思いますが、来月行われる
SHオンリーLiveイベント『黒の饗宴』
の告知をさせていただきます!

--------------------------------------------------------

この度、昨年の10月に2nd Liveを行いました「黒の教団」主催による、
Sound Horizonコピーバンド オンリーLiveイベント、『黒の饗宴』の開催が決定しました!

以下、イベント詳細となります。


黒の教団 ~Chrono-Kyodan~ 主催
Sound Horizonコピーバンド オンリーLiveイベント
― 黒の饗宴 ~Theater on the Horizon~ 1st ―

★日程:2009年 9月 12日(土)
★会場:秋葉原CLUB GOODMAN http://clubgoodman.com/
★日時:開場17:30 開演18:00
★料金:前売¥1500+1Drink(¥500) / 当日¥2000+1Drink(¥500)

★出演バンド(順):
 冥宮組曲 (http://www.nicovideo.jp/mylist/5993210)
 soal (http://soalonline.blog90.fc2.com/)
 Luna (http://vvv0.xii.jp/luna/)
 黒の教団 (http://chrono-kyodan.com/)

★イベントサイト:http://chrono-kyodan.com/live/
上記サイトにて予約受付中!
予約してくださった素敵なお客様は、チケットが500円割引になる上に、
当日に先着順でイベントグッズをプレゼント予定です!お楽しみに!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

☆本家トピ:http://mixi.jp/view_event.pl?id=45482261&comm_id=30845


10月にメジャーデビュー5周年ファンクラブ祝賀祭の開催が決定したSound Horizon。
6月の国王聖誕祭から約2ヶ月経過しましたが、
もう10月まで待てない!早くサンホラで盛り上がりたい!って方も多いはず?

是非当イベント『黒の饗宴』に足を運んでください。
出てくるバンドは全部サンホラ!流れる曲も全部サンホラとRevo様づくし!
想像してみてください。絶対楽しいと思いますよ!

熱狂的なサンホラーはもちろんのこと、
本家のLiveに行くのはちょっと気が引けて…でも興味がある…というシャイな方も!
むしろLiveに参加したこと無い予備知識ゼロの方も!
この機会に是非とも足を運んでいただければ幸いです。


<出演バンド紹介>

■黒の教団 http://chrono-kyodan.com/

通称『黒教』。今回で通算3回目のLiveとなります。
前回はあのStar Dustをジャズアレンジにしたりと、
楽曲に対する新たなアプローチにも挑戦し、好評をいただいております。
本家とはまた違ったサウンドを楽しんでいただければと思います。


■soal http://soalonline.blog90.fc2.com/

東京にて精力的に活動しているコピーバンド。
ヴァイオリン担当が2人、パーカッション担当が1人いるので、
サウンドにバリエーションがあって、非常に面白いし綺麗で、選曲も自由自在!
サンホラーの心を躍らせる、本家では絶対聴けないであろうあの曲この曲を、
腕を振り上げて楽しんでください。


■Luna http://vvv0.xii.jp/luna/

名古屋からゲスト参戦の幻想楽団コピーバンド
関東までその成功の噂を聞くことができた中部発のサンホラライブイベント、
「Central Horizon」の制作委員長様率いるバンドさんです!
http://www.ne.jp/asahi/peace/love/ch/
サンホラを介して関東と名古屋で繋がるRomanを、是非感じとってください。


■冥宮組曲

こやさん演奏動画mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/5993210

未だ記憶に新しい、立川で行われたサンホラアレンジコンサート「地平線の調べ」
http://entropia-jp.net/concert/
その主宰であり出演者でありニコ動でも有名なAcostoriaのピアニスト“こや”さんと
黒の教団のキーボーディスト、“りなこ”が
一夜限りのピアノ二重奏ユニットを結成する運びとなりました。
今回のオープニングアクトを飾っていただきます。
その4本の手が織り成すハーモニーを、楽しんでいただければと思います。


以上です。よろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------------

予約開始日に即予約しました、はいw
黒教さんとはバンオフでご一緒したことがあるのですが、それはそれはものすごいハイクオリティ集団ですっ!!
黒教さん全員揃った演奏はまだ聴いたことがないので、ものすごく楽しみですo(^∇^)o


行かないときっと後悔しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



わがAcostoriaが誇る名ピアニスト、こやさんも出演するわけですが、

・・・まったく聞いてませんでしたwwwwwwwww



とりあえずものすごい勢いで有休とりましたよ(゜ー゜*)

サンホラーのみなさん、ぜひぜひ一緒に見に行きましょうぞ☆

| 日記 | 21:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も予約してきました~!!
行こうか迷ってたのですが、お勉強も兼ねて行こうかと思います♪w

楽しみですね!!
りなこさんのキーボードとかはミニバンオフの見学の時にひたすら凄い人がいらっしゃる!!と思いながら演奏を聴いてたので、こやさんとコラボされるとかかなり凄いものが見られそう(^-^)g"

| 風花 | 2009/08/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

 ものすごく往きたいのですが、5連休中に上京する用事があるのでその前の週では身動き取れない地方ローランが此処にorz
 Moiraよこれが(ry

 当日のレポ日記、ひっそりこっそりお待ちしてますねー楽しんできて下さいませ!

| あさき | 2009/08/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

わああああああああああああああ
わああああああああああ
告知ありがとうございます!!
あまりの嬉しさに涙がチョチョギレンスキー

> Acostoriaが誇る名ピアニスト、こやさんも出演
> まったく聞いてませんでしたwwwwwwwww
すいませんwwwwwwwwwなんかすいませんwwwwwwww

有休取られた事を後悔させないように頑張ります!!><

会場でお会いできるのを楽しみにしています★彡


■風花さん
畏れ多いコメントありがとうございます!
こやさんファンに石を投げつけられないように精一杯頑張ります((((((;゚Д゚))))))

| りなこ | 2009/08/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

うわあああああああああ
行きたいけど…時間も…お金も…(´;ω;`)

がんばってください><
あ、ニコニコにうpまってます☆

| ゆな | 2009/08/21 00:13 | URL |

>わがAcostoriaが誇る名ピアニスト、こやさんも出演するわけですが、
>・・・まったく聞いてませんでしたwwwwwwwww

これにはガチで吹いたw

| とっぷ | 2009/08/21 08:07 | URL |

支援どうもです!マジでありがたし!
楽しみにしててくださいね。

| リベロ | 2009/08/21 11:23 | URL |

私も(*'∀')

開始日に速攻予約しましたw
たぶん今回もおーじと上京ですっ!

黒の教団の皆様の演奏どころか、お話しもしたことありませんが
りなこ様は地平線の調べの打ち上げの時に近くに座っていらっしゃったので覚えてます(・∀・)

サンホラをツインピアノ(しかもこやさんとりなこ様!)で贅沢に聞けるなんて…
今からどきどきですw


ぴえーるさん、私が話し掛けても「誰?」って顔しないで下さいね(´・ω・`)

| aya. | 2009/08/21 15:48 | URL |

私も昨日予約しました!
会場でぴえーるさんに会えたらいいなぁ…。

| 名前が思いつかない。 | 2009/08/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

>風花ちゃん
わーいヽ(・∀・)ノ
楽しみですね!
wktkして待ちましょう☆

>あさきさん
イベントの度に上京しなきゃいけないのは大変ですよね( ; ゚Д゚)
お疲れ様でございます。
うまく伝えられるか心配ですが、がんばって報告しますね!!

>りなこさん
わ~ご本人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
はい、それはもう全力で楽しみにしております!!
がんばってくださいね☆

>ゆなさん
(´;ω;`)

あ、自分は今回見てるだけなんでw
ニコニコ新作もなるべく早めにできるようにがんばりますね!

>とっぷさん
ほんとですよwww
本人から聞かされてないのにひょんなことで耳に入って超驚きましたwwwww
抜け駆けですね、わかります。

>リベロさん
またまたご本人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
はい!楽しみにしてますっ!がんばってください!!

>aya.さん
さすが、こやファンの鑑www
楽しみですね♪

・・・て、さすがにそれはありませんw
会場で会えるのを楽しみにしてます(^-^)

>名前が思いつかない。 さん
誰だろうかwwwww
はい、いくらでも会ってやってくださいまし♪

| ぴえーる | 2009/08/22 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/376-94fe6494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

