FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はお楽しみさまでした!

行ってまいりました!
Holiday Sounhorer Fes Vol.-9 !!

まず朝、一生懸命「双輪の花」の再編集。

できた~!!


・・・あれ?集合時間・・・。

慌てて飛び出すも、乗り換え駅ごとに乗りそこなう!
迷う!間違える!!

約1時間遅れて会場に到着。


明らかに暑苦しいムードの部屋から(20人くらいの部屋に50人以上入ってたwww)
「聖っ戦のっ!イベェェェ~~リアァァァァァ!!!!!」
聞こえてくるwwwwwwwww
丸聞こえwwwwwwwwwwww

っていうか聖戦に参加しそこなった・・・orz

のであきらめてちょっとゆっくりしてからこっそり会場入りw


神崎さんっ!!風花ちゃんっ!!ヾ(*・∀・)/

すぐに声かけてくれました。

あ~りがとぉぉ~♪


二人とも直前に参加が決まって、それまで知ってる人がほとんどいなくてすごくドキドキしてたから嬉しかった~


今回は自由選曲ということだったんだけど、いったい何を歌ったもんか・・・。
東方とか知らないしな~。
でもサンホラ歌い損なったからサンホラ歌いたいよなぁ~。

なんて思ってたら神崎さんから「終端歌いませんか?」とお誘いが!!

喜んでヽ(・∀・)ノ


そして風花ちゃんも連れて行くwww


3人で歌っちゃいました

3人もいたからなんとなくハモリに徹してましたw

超楽しかった!!!


カラオケでサンホラ歌って全員が合唱してくれるとか初めての経験で新鮮でしたwww

普通はきょとんとする人が多数ですもんね~w

その後も東方とかマクロスとかなんか怪しげな歌ばかりで大盛り上がり(ノ≧∇≦)ノ

正直サンホラ以外知らない曲多かったんですが、曲が始まる前に掛け声講座や振り付け講座があったおかげで気づいたらわりと普通に叫んでましたwwww


面白い曲多いな~、帰ったら聞いてみよ。
とか思いましたw

そうそう、コスプレも本格的ですごかったです!!
Roman3人組はすごく絵になる!!
イベリア3姉妹も素敵!!
ちびっこミーシャかわゆす
エレウが二人!!!
『うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!ミーシャァァァァァ!!!』
鉄拳遊女さま美しい・・・。
「あたいの鉄拳が火を噴くよ!」
死亡者多数wwwww
なぜ写真撮らなかったんだil||li_| ̄|○il||li
(書きそびれた人がいたらすみません・・・)



最後はスタッフさんからサプライズで主催のRyutさんに感謝の歌のプレゼント。
主催の涙にもらい泣きしそうでした。・゜・(/Д`)・゜・。

なんて素敵な主催、スタッフさんなんだ。
スタッフさんがこんなに常に一生懸命に参加者を飽きさせず、軽妙なトークやダンスで盛り上げて、初心者の人でも溶け込みやすい様に手拍子や掛け声に誘い・・・
っていうオフは初めてだったのですごく感動しました。

あれだけの大人数、一体感が生まれたのは参加者の皆さんが素敵な方ばかりだったのに加えて、主催、スタッフのみなさんの努力の賜物だと思います。

本当におつ・・・お楽しみ様でした!!!


・・・これまたいろんな意味で盛り上がった2次会については気が向いたら書きますねw
スポンサーサイト

| 日記 | 22:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お楽しみ様でした~♪
早速コメントします!!
私は当日に参加が決定しましたからね(笑)
終端は一緒に歌わせて貰ってありがとうございました(*^_^*)
ステージの上で歌ってて、前にいた人全員がノリノリで歌ってるなんてっ......嬉しすぎますよね!!
二次会のことまで書いたら長くなっちゃいそうv

| 風花 | 2009/08/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

私は1日目に参加したのですが、2日目も凄かったみたいですね~(・ω・)
ぴえーるさんのお歌聴きたかった…!!

| はっしぃ | 2009/08/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

ひさびさに・・・コメしましたww

たのしそうですね!w((ワラ”

まよったのわどまなんです^^;

| みっちゃん | 2009/08/16 12:01 | URL |

先日はお楽しみさまでした!
振り付けをしようとしたら片手にマイク片手にうちわで
自分が一番ぐずぐずしてた感が否めません><
覚えていただいて光栄です♪
私もこんなに感動したオフは初めてでしたvv
今度は二次会で絡めることを祈ってます!

| ひより | 2009/08/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

>風花ちゃん
本当に素晴らしかったですね~♪
一緒に歌えてよかったです!
でも2次会もいろんな意味ですごかったですよねwww

>はっしぃさん
私も1日目すごく行きたかったです~。・゜・(/Д`)・゜・。
はっしぃさんに合いたかった!
今度また機会があればぜひご一緒しましょうっ!!

>ひよりさん
衣装超素敵でしたっ☆
自分もドリンク持ってたりかばん持ってたりだいぶぐずぐずしてましたwww
なにはともあれとっても楽しめました!
忘れないうちにまた参加しなくてはっ!!
今度は2次会でもぜひ><

| ぴえーる | 2009/08/22 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/371-0c48b424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

