FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

((((;゜Д゜)))

揺れましたね~!!

眠気が勝ったので、夢だったことにしてそのまま寝てました、ぴえーるですwwww


先日も震度4?
結構揺れましたよね~。

お店にいたから商品がゆっさゆっさ揺れてました。

若干風邪気味でふらついてたんで、
「あぁ、自分いよいよダメかな・・・」
とか思ったら地震でよかったw(いいのか?

地震に大雨に台風に・・・
なにやら大変な予感です。

今後が心配。。


・・・何事もないことを祈ります。
スポンサーサイト

| 日記 | 09:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ...

地震も大雨も驚きました。
他ではそんなことなくとも、地震は必ず目を覚ましますよ(笑)
慌てすぎてベットから落ちそうになったなんて言えませんw

お大事にしてください!!
ふらふらとか(>_<)

| 風花 | 2009/08/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

何かあっても困りますが…

ネタになる程度の出来事なら期待してますwww

| ちょめ | 2009/08/11 18:44 | URL |

東海地震だと色んな地域に影響があるんだね~
さすがに北海道は全く揺れなかったけどw

ちなみに1ヶ月くらい前、知人が風邪が治らないって言って病院に行ったら、
実は新型インフルだった、っていうのをふと思い出したw
面倒でも病院に行った方が良い場合もあるし、
あまり無理しすぎないようにね!

| とっぷ | 2009/08/12 04:42 | URL |

揺れましたね…;

朝の地震はやばかったですねw
この間のは長かったし…(-_-;)

私、二回とも…怖かったのかなんかで
「あ、やヴぁい。揺れてる……あ…すごいすごいwww」
ってな感じで狂ってましたw←

本当に…最近地震が気になります…
高台の方に家があって、家の周り一体を15cm幅のコンクリート一枚で支えているので…
家……横に崩れないかしら…((((゜Д゜;))))

| 韻音 | 2009/08/12 15:21 | URL |

>風花ちゃん
普通起きますよね~w
自分、起こされても起きないんでwww

ふらふらは今はすっかりよくなりました♪
(こんだけ間があけば当たり前www)

>ちょめ
おいこらそこのちょめwww

>とっぷさん
北海道まで揺れたらさすがに日本オワタ\(^o^)/だなw

相変わらず怖いことをww
でもおかげさまでもうすっかり良くなりました♪
ありがとうございます(^-^)

>韻音さん
ちょwww
なんていうか韻音さんの方が心配になってきましたwwww
くれぐれも気をつけてくださいヽ(;´Д`)ノ

| ぴえーる | 2009/08/22 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/368-1de85c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

