FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル曲ほぼ完成!

はいはい、ついに完成しましたよ!

・・・これはかっこいい。。

あとはちょっとした修正と動画の編集が終われば即うpです!

今週中には確実にいけるかと。

とりあえず今回のオリジナル曲ですが、
タイトルは
『双輪の花』といいます。

和風のかっこいい曲です><

そして名前はやっぱり
PostScriptでいきますw

メンバー紹介
↓↓
Music&Lylic しゅう mylist/11338638
Flute&VOCALOID 笛吹P mylist/2994133・mylist/7352905
Mastering ねこづき mylist/4209656・mylist/11719502
Illastration 来 mylist/7998756

しゅうさんはやっぱりしゅうさんでw
自分は笛吹Pを名乗ってみます。
まぁ、マイリスがぴえーるなわけだがwww

はい、なんとマスタリングを自分の動画で曲を散々使わせてもらってるあのねこづきさんにお願いしちゃいました!

これはクオリティ上がるwwww

そして来さんの絵の美しさはもはや神がかってますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜


・・・お楽しみにw ( ̄∇ ̄)v

| ニコニコ動画 | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(^o^)/
今週中ですね!!
和風とかww和とつくものは何でも大好きです(笑)

略せばPSPですね♪
豪華なメンバー!!
笛も楽しみ(≧ω≦)b

| 風花 | 2009/08/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

どきどき…|д゚)

| 桜 | 2009/08/10 22:47 | URL |

wktkが止まりませぬな

| リベロ | 2009/08/11 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/367-c55bb480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

