FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくぽオリジナル作成中~

とは言ったものの、自分は作曲にえらい時間かかるんで、
Acostoriaのベーシストで且つシンガーソングライターのしゅうさんに作詞・作曲をお願いして、
自分は調教&笛というスタイルでとりあえずは作って行こうと思いますw


せっかくなので何かコンビ名を考えよう!
・・・ということで。



ぴえーる・しゅう


PとS


P.S.


PostScript

とか、ねw


表記はP.S.





プロデューサーとして表記するなれば

P.S.P



・・・なんというゲーマーwwww

さーせんwwwwww



しゅうさんが巡音ルカを持ってるんで、がくぽとルカでやっちゃいますよ!
実はこの二人すごく相性がいいんですよね~(人´∇`)





なんだか先日の記事でみんなに「ぴえーるP」言われたわけですがw

なんかそんなにそのままなのもアレなんでwwwww

PLPみたいだしwwww


笛吹Pなんてどうかな~。
この苗字あるしねww


実はこの名前でPSPでアイマスやってるとかは内緒wwwwww
まこっちゃん大好きとかも内緒www





とりあえずは合同製作1曲目の仮音源完成~。

絵師さんにも依頼しちゃいました!

みなさんご存知、パレードで絵を描いてくれた来さんです!!

こ~れは期待度高いですよ~!


知らないって人はこれを見ればいいwwww
これはすごいwwwww


盛大にフイタwwwwww

| ニコニコ動画 | 01:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笛吹PとかPSPとかいいと思いますよ~♪

凄い楽しみになってきました!!
ぴえーるさんの作曲も待ってますよ(^-^)g"

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

| 風花 | 2009/08/03 09:14 | URL | ≫ EDIT

 PSPww いいじゃないですかww(草生やしてますけど本気でいいと思ってます←)
 がくぽ&ルカですか! わー超好みな声揃い…!! 楽しみにしてますね☆

| あさき | 2009/08/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

>風花ちゃん
わーい、ありがとうございます!
自信持ってそれでいってみますwwww
自分の作曲も超気長にやっていきますのでよろしくお願いしますねw

>あさきさん
そういっていただけると嬉しいですwwww
二人いい声ですよね~♪
いろんな可能性があるので今後も楽しみです(^-^)

| ぴえーる | 2009/08/10 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/365-102c7df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

