FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器導入2(VOCALOID)

はいはい
ついに買ってしまいましたよ、ボカロ。




がくぽ

あ え て の が く ぽ wwwww

ポスターまでついてきちゃったよwwww

唇がいろっぽすぐるww




ついでに超初心者のためのがくっぽいどガイドブックなる本も買ってみた。

これはいい!

図がいっぱい載っててすごくわかりやすい。

おかげで今日一日でだいぶGacktくさい歌わせ方ができるようになりましたヾ(*・∀・)/


こいつ・・・いい声してんなwww


そのうちボカロ曲でニコニコにうpするかもね( ̄▽ ̄)

たまに笛も吹くかもねw


楽しみ楽しみ♪

| 日記 | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がくぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あえてがくぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

作品楽しみにしてます!

| りなこ | 2009/07/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

がくぽですか(笑)
ぴーえるさんのもとにどんどん新しいものが増えていくww

ボカロupも楽しみにしてます!
オリジナルとか作っちゃって下さい!!(^_^)v

| 風花 | 2009/07/29 06:42 | URL | ≫ EDIT

ぴ…ぴえーるP!!!!
がくぽの声とぴえーるさんのフルートの絡み(´ω`*)
想像しただけで最強タッグですね(>∀<)

作品楽しみにしてます^^

| はっしぃ | 2009/07/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

出た、がくぽwww

ぴえーるP…か…
とても期待(*´Д`)

がくぽがフルートとコラボって…なんかいろんな意味ですごいことになりそう…w

…え…やりますよ…ね…?←何コイツ

| 韻音 | 2009/07/29 12:52 | URL |

まさかのがくぽw
ぴえーるP誕生ですね^^

がくぽとぴえーるさんのコラボ楽しみにしてますww

| IKUTO | 2009/07/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

ついに購入www

てことはがくぽでフルートは確定ですねv-218

調教がおわらないってのもある意味面白そうですが(某三角さん的に)

| ちょめ | 2009/07/29 19:43 | URL |

 あえてのがくぽww
 がくっぽいどガイドブックは立ち読みしたことありますー。確かにわかりやすそうでしたね。いつかボカロを買う決心が付いたら一緒に買おうと思ってます(使いこなせなさそうで怖いっていう←)。

 フルートwithがくぽfromぴえーるP、の動画が見られることを期待しております^^

| あさき | 2009/07/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

ちょww

さすががくぽw
コメント率が違うwwwww

>りなこさん
まさかのりなこさんw
はい、あえてがくぽにしましたw
がんばりますねw


>風花ちゃん
がくぽですwww
おもしろそうなもの片っ端からやっちゃうんですwww
オリジナルがんばります!


>はっしぃさん
ぴえーるPww
がくぽと笛は自分でも予測がつきませんw
いろいろ挑戦してみます。


>韻音さん
ぴえーるPwお前もかwww
笛はせっかくだから吹きたいですね~。


>IKUTOさん
ぴえーるPが誕生してしまうwwww
ありがとうございます、がんばります!!


>ちょめ
確定申告?!
おk、がんばるwwww


>あさきさん
ええ、あれはわかりやすくていいですよ!
ミクやリンよりは、がくぽは調教しなくてもうまく歌ってくれますね。
視覚的に曲が作れるんで、わかりやすいし楽しいですよ♪

| ぴえーる | 2009/08/03 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/364-27d88b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

