FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで狩りとかしたよ

先日、古都音さん、座長、えりちゃんと遊んできました~♪

出だしから遅刻してさーせんw

そしてえりちゃん以外全員遅刻というwwww

自分は何もなかったというのにw
これぞ鹿児島クオリティ( ̄▽ ̄)b

鹿児島って待ち合わせ時間、あってないようなもんなんですよねw

みんな30~1時間遅刻とかざらだしw

誰も怒らないし不思議に思わないしwwwww



そんなこんなで、集合→カラオケフリータイム。
直前に某大盛りオムライス屋でSサイズのランチ↓を食べたせいで苦しいわ眠いわでgdgd
オムライス
これでSとかwしかもチーズインでボリュームうp!

まぁ、最終的には
「猫 猫 猫 猫、犬 犬 犬 犬!」
「みやざわ~」
などで大いに盛り上がったわけですがwwwww(大いに意味不www)

で、その後ペットショップでリィにお土産買ったり、100円ショップで今回参加できなかったしゅうさんに座長がお土産のおしり拭き買ったりwwwwwwwwwwwwww

そして夜に肉まみれのお店に行きました。
あ~、ハンバーグとかステーキの店ですw

で、そこでの待ち時間にモンハン開始wwwwwww
みんなで狩り
超~カラフルwww

なんて怪しい客w

つーか座長強すぎワロタwww


ボスのとこに着く前に
「クエストを達成しました」
てwwwwwwww

フォークで一刺ししただけでボス死んだしw

あ、装備はナイフとフォークですwww


またぜひみんなで狩りましょうぜv( ̄∇ ̄)




写真はゲーセンのUFOキャッチャー。
後ろの壁にカピバラびっしりwww
カピバラ
これは素敵すぐるwwww

全部ほすぃ。。



あ、あと今日は初めてキムチをちゃんと食べてみました。

辛いものと熱いものと苦いものと炭酸が苦手なお子様は、今まで一度も食べませんでしたw
キムチ鍋用みそ、とかキムチ雑炊の素なら使ったけど、あれはマイルドだからね。

結論。

キムチはうまい。

リツカさんに激しく共感した日でしたw

| 日記 | 02:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしや「猫見に行ったら犬がいた」…!?

ぴえーるさんは双剣使いなのですね!
次にお会いしたときは、是非ともギルドカードの交換をお願いしますw

| ユケツ | 2009/07/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

良いなぁ~!!
また今度カラオケ行きましょうね(>_<)

モンハンの装備にはナイフやらフォークやらがあるんですか!?
知らなかったww

カピバラさん!!頑張って取ってください(笑

| 風花 | 2009/07/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

それは鹿児島クオリティではなく劇平クオリティでは?www

| 座長 | 2009/07/25 01:08 | URL | ≫ EDIT

ぴえーるさんの歌声(☆∀☆)
地平線の調べで聴いたきりなので、いつかまた聞かせて下さい!!

フォークで死ぬとか想像すると若干情けない^^

| はっしぃ | 2009/07/25 01:38 | URL | ≫ EDIT

>ユケツさん
ん~違うかも・・・?w
はい!チャキーン!しまくってますw
みんなモンハンしてますね!
ぜひぜひお願いします><


>風花ちゃん
ナイフやらフォークやらお玉やら猫やらw
なんでもありますw
カピバラは無理でしたw
ぽにょん♪てなるwwwww


>座長
確かに劇☆平クオリティですけどもw
鹿児島の友人知人はみんなそんな感じですよw


>はっしぃさん
ぜひぜひカラオケ行きましょう!!
はい、さすがにフォークやらお玉やらで死ぬドラゴンは残念さMAXですwww

| ぴえーる | 2009/08/03 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/363-dfbc8a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

