FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

/naoちゃんの新作!!



これは美しい・・・

まさに歌姫って感じですな~(人´∇`)


へぇ、今日って海の日だったんだねぇ~。

祝日であることすらしらなかった接客業w
スポンサーサイト

| Acostoria | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20日わ海の日だったねぇ~((ワラ”

/naoさん声キレー゚+。(〃ω〃)。+゚
めちゃ上手だネッ(oゝД・)bw

| みっちゃん | 2009/07/22 13:14 | URL |

聞いてみましたよ~!
尊敬できる歌姫様ですよ(>_<*)
私もこんな風に歌えるようになりたいです♪

三連休でしたww
ひたすらテスト勉強でしたがw

| 風花 | 2009/07/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃんさん
きれいですよね~ヽ(´∀`*)ノ
イメージぴったりです!


>風花ちゃん
目指せ歌姫><
風花ちゃんなら大丈夫(〃^∇^)
テストか~学生さんは大変だね~。。
乙です!

| ぴえーる | 2009/08/03 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/362-a9ac58bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

