FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【描いてみた】新兵器導入!

我が家に新兵器がやってきました!

その名も「MVPen」

これはすごい。

とりあえずこれを見てくれ。
(音量注意。いきなり始まりますw)

スタパビジョン ♯012 デジタルペン「MVPen」



まぁすごいw


と、いうわけで、
これをゲットしてしまったわけです。



これはさっそくなにか描かざるをえない、
と、いうわけで、


さっそく描いてみました。

これでも一応高校時代は授業そっちのけで絵を描いていた人なので(ちょw




何を描こう?
と、迷った末、

やっぱりリィヤを描いてみたwwww





↓↓↓↓




↓↓↓↓





作品名『リィヤ』
lieya-Ayu.jpg


我ながらイケメンに描けた・・・と思うw
リィヤは意外とまつげがバシバシなんだ!

久しぶりだったんでいろいろためらいが感じられますがw

しかし、こんなにリアルな絵を描いたのは初めてだぞwwww

もっといい加減に描く予定がw




これを機にまたちょこちょこ絵とか描いていこうかな~なんて思ってます。

まぁ、暇があれば、ですがw




そんな感じで、新兵器のご案内でした~。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニットのカラーリングが物凄いファミコンです・・・

リアルタイムスキャナ的な感じですかね?

| JUM | 2009/07/19 00:24 | URL |

>JUMさん

www
自分のは白いですw

そうですね、描いた先から取り込んでくれます。
へたれた字なんかも忠実に再現してくれるから笑えますw

| ぴえーる | 2009/07/19 00:44 | URL |

上手すぎです!!

基本的に絵はダメダメだったので、羨ましいです~
デジタルペンなんて便利なものは使いこなせそうにありません(笑)
文明力は全部使う方法を理解するのに時間がかかりますw

| 風花 | 2009/07/19 18:04 | URL | ≫ EDIT

これ…ものっそ遊べるんじゃないか…

買おうw

| こや | 2009/07/21 00:37 | URL |

>風花ちゃん
いあいあw
タダのペンみたいに使えるこのペンがすごいんでっすw
これはマジで描くだけなんですよ~。
なにも起動してなくても描くだけでソフト立ち上がって読み込んでくれるの。
だからきっと使えるわ><


>こやさん
まさかのこやww
そしてなんという衝動買いw
いや、負けてないけどwwww
なにか書いたら見せてw
学校でも使えるよね~きっと。

| ぴえーる | 2009/07/21 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/361-70dc5367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

