FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【犬まみれ】飼い主がデレデレするだけの日記【リィヤLove】

最近犬日記書いてなかったのでw

今日はお休みなのでリィヤとまったりラブラブしてます♪

写真撮りまくったんで載せて見る。
(クリックしたらおっきくなるよ)

一日何十枚も撮るから携帯のピクチャーフォルダまじ犬まみれwwww



ボールの取り合いっこ中
2.jpg
う゛~
とかいいますw
ていうか言わせてますw

ぴ「リィヤ、『う゛~』は?」
りぃ「う゛~」



けものですw 
でもなぜか笑顔に見えますw
1.jpg
ちゃんと踏ん張ってますw











近犬。
3.jpg
なんというイケメン・・・




近犬2
8.jpg
♪リィ~ヤさん、リィ~ヤさん、お~はなが長いのね♪
だから声がおっきいんですwwwww
















手乗り犬。
4.jpg
耳が裏返ってますよ~w
うるうるすんなwかわいいwwwww














眠犬。
5.jpg
本当は眠いw





6.jpg
眠いのに無理して開けてる時の無表情な目がまたたまらんwwww




















(・_ ・)ジーッ
7.jpg
くっ・・・
き、きさま・・・
こっち見ん・・・・


・・・見・・・













見ろっ!!щ(゚□゚щ)カモォォォン













    \もふっ/
9.jpg

ま、参りました・・・(+_+)


| 愛犬リィヤ | 13:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっ…リィヤさん、カワユス!!(*´Д`)

こっちにおいで~!
ってか、寧ろ私が…←注:危険人物

| 韻音 | 2009/07/17 21:23 | URL |

か…可愛い!!
見つめすぎです!!
カメラ目線してくれるなんて・・・
羨ましすぎます(*^_^*)

| 風花 | 2009/07/18 09:17 | URL | ≫ EDIT

やべwww
リィヤさんげきかわぃぃwww∑(*゚ェ゚*)

うちのいぬに
ならなぃかっ//←

| みっちゃん | 2009/07/18 22:10 | URL |

>韻音さん
リィヤさんいいよね・・・♪
この気だるい視線がたまらん><
そしてもちつけwwww


>風花ちゃん
うちの犬はカメラを向けるとこっち見て固まる習性がありますのでw
ただ、お客さんのカメラではダメなことが発覚しましたw


>みっちゃんさん
かわいいでしょ~~☆
・・・て、ダメ!
リィはうちの犬だもんっ!><

| ぴえーる | 2009/07/19 00:14 | URL |

仕事柄毎日のようにわんこをいっぱい見ていますが…
リィヤさんの可愛さは尋常じゃない!!
そんな目で見つめられたら…うわあぁぁぁぁ!!!!←
写真をクリックして大きくなる度に(*´д`*)グハッてなりました><*

| はっしぃ | 2009/07/21 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/360-aeefcdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

