FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店で聞いた名言

最近更新してないな~と思いつつ。


さて、昨日は新しい職場第一日目でした!
例のエンカウント率高いお店は1ヶ月たったので終了です。
忙しくて楽しかったんですけどねw

今日はその忙しいお店で聞こえてきた名言をご紹介。



○おばあちゃん3人組がなにやら話し合っている。

おばあちゃん1「(ごにょごにょ)・・・入れ歯が・・・」
おばあちゃん2「・・・大変よねぇ・・・(ごにょごにょ)」
おばあちゃん3「グリップで付けばいいんだけど・・・」

・・・グリップってあれか?
ポリのやつか?wwww

おばあちゃんも略語を使うんだなぁなんて思った1日。






○JK2人組みがおかしを選んでいる。

JK1「ねぇ、ジャーマンポテトってなに?」
JK2「え?あれ。え~と・・・ジャーマンな、ポテト風味

ちょwおまww
聞いたまんまやん!
っていうか、「風味」の場所間違ってるだろw
ポテト風味の何なんだwwwww






○年少組くらいの男の子が、童謡「しゃぼん玉」を歌っている。

園児「しゃ~ぼんだ~ま~と~ん~だぁ~!
   や~ね~ま~で~と~ん~だ~!」

   (ここまではあってる)


園児「や~ね~ま~で~と~ん~だ~!
    や~ね~ま~で~と~ん~だ~!


割れなくて良かったね。・゜・(/Д`)・゜・。







これだから店舗勤務は面白いw
スポンサーサイト

| 日記 | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという☆

カオスww
日常の会話って~よくよく聞いてみると、面白いこと話してたりしますよね(´▽`*)

ジャーマンが一番のネタだと思いました♪


全然関係ない話ですが。。。
いまさら観たニコニコオーケストラで~イヴェコスのぴえーるさんに(笑)

| 彗 | 2009/07/17 14:16 | URL | ≫ EDIT

我慢してたけどシャボン玉で死んだwwww
接客業してると変わった人って必ず遭遇しますよねw

| リベロ | 2009/07/17 15:13 | URL |

会話凄いですねw
ジャーマンなポテト風味とかww
想像出来ませんね。

シャボン玉の歌はうちの従妹も同じように歌ってましたよ(笑)
繰り返しはしてなかったですけど、そこまでしか知らなかったようで、割れませんでした^^

| 風花 | 2009/07/18 09:21 | URL | ≫ EDIT

>彗さん
ええw
聞こえてくると気になって気になってww

って、今?!∑(・∀・)
・・・さーせんwwww


>リベロさん
まさかのリベロさんwwwww
最後のは「ちょwおまwwww」って
言いに行きそうになりました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


>風花ちゃん
そうそうw
ジャーマン風味なポテトならまだしもw

従妹wお前もかwww
子供の歌って歌詞がいい加減でおもしろいですよねw

| ぴえーる | 2009/07/19 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/359-b6668bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

