FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPと近況報告

なにやら先日買ったPSPの調子が悪く、勝手にキャラが走り出すクオリティの高さだったため、
丁重に返品交換を依頼させていただきました。

そしてゲットしたのがこちら↓


untitled.jpg

限定カラーのマットブロンズ~♪

なかなかいい色なんですよ、これが。

手触りもさらさらしてて素敵に持ちやすい!

いっそ不良品でよかった・・・のか?w




デフォルトの壁紙がとてもシンプルなので、カスタムテーマ導入。

psp

澪かわいいよ、澪。
(実はさりげにベースも練習始めたっていうw)


サンホラのテーマがなかなかないんですよね~。
でもElysionとか壁紙だと怖いよなwwwww

こうやってカスタムできるとこがまたいいですな。
ゲームっていうより電化製品ってのは本当ですね。





さてさて、実は2週間くらい前から咳がとまらないぴえーるです。
最初の数日は風邪っぽかったんですが、今は朝とか夕方とかにものすごく発作的に咳が出まくって軽く呼吸困難になりますw
まともにしゃべれないwwww

あ、でも見えざる腕はがんばって吹いたんだぜ( ̄▽ ̄)b

とりあえず今日は病院行って薬もらってきました。
もっと早くいけよ、ていうwww

だって忙しかったんですもの。

5日間分お薬もらったんで、これでおさまるといいな~。
ダメだったら喘息の治療が必要とか何とかいわれたしw
いや、困りますから><

今日明日お休みになったんで、ゆっくりして治しま~す!

その間に動画できたら笛版はライトにうpしてみるかもねwww

コラボのほうはなんかさらにバージョンアップしてたんで完成が楽しみです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここにも新型インフルの暗い影が・・・w

ってのは冗談としても、ゲームしすぎて悪化させないようにね!!
お大事に^^

| とっぷ | 2009/07/01 19:23 | URL |

おだいじにしてくださいー!


PSPにそんなカラーがあったんですか…
あたしのも壊れないかなー・・・w

| 由菜 | 2009/07/01 20:24 | URL |

 その咳の症状は自分も少し前に(丁度地平線の調べ公演の辺り…)かかってました…自分のは喉が乾燥してるとか何とか言われましたが。
 咳って辛いですよね。どうぞお大事になさって下さい!

>(実はさりげにベースも練習始めたっていうw)
 いつかベース弾いてみた動画をうpされるフラグと信じてます☆

| あさき | 2009/07/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

咳は、楽器吹くには結構辛いですよね(涙
私はコンクールの前に気管支炎だねっていわれて、一週間くらい吹けなかったのが、トラウマです。

ベースですか!!
私ギターは指がぎりぎりとかで結構きつかった記憶しかありませんw
弦楽器は琴くらいしか弾けませんが、頑張ってくださいね♪

| 風花 | 2009/07/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

咳だけがやたらすごいだけの風邪もあるそうですよ…(泣)
お大事にしてください><

PSPにそんな色が…!?
いいなぁ……ブラックとかよりかっこいい…(*´ω`)
PSP、欲しいよぅ!←黙れ

ギターとかベースとかってで弾いてて楽しそうw
けいおんも楽しそう(アニメ的な意味で)←
ぴえーるさんがベースなら…私は端っこでカスタネットをうんたんしてますwww←帰れw

お体に気をつけて…頑張ってくださいっ(*^ω^)

| 韻音 | 2009/07/02 00:40 | URL |

ぉ・・・ぉぉぉぉぉお大事にですっ!!!

はやくなおるとぃぃですねぇっー><

PSP・・・限定カラーだと・・・?
ぃ・・・Σd(゚∀゚d)イカス!
その色スキです((´∀`*))

ベースですかぁ~
楽器とかできなぃからなぁ~((ワラ”
もぅ歌うしか・・・(ry

| みっちゃん | 2009/07/02 21:12 | URL |

>とっぷさん
またそういうことを・・・wwww
ゲームはしすぎですが悪化はさせてないんでおkですw

>由菜さん
ありがとうございます!
・・・て、壊れちゃダメwwwww

>あさきさん
あらら、そうだったんですか!
これはキツイですね~。。
お薬飲んだらほとんど出なくなって良かったです!

ベースは・・・聞かせられるレベルになるのにだいぶ時間がかかるかとwww

>風花ちゃん
そうなのよね~。
音が出ないったらありゃしないww

手の大きさには自信がありますヽ(・∀・)ノ
むしろ琴弾けるほうがすげぇwwww

>韻音さん
やだなぁ、そんな風邪・・・
ありがとうございます!

ブラックみたいに指紋もつかないし、すごくいい感じですよ♪
モンハン同梱の限定カラーと同じみたいです。

カスタネットwwお願いしますwwwww

>みっちゃんさん
ぁ・・・ぁぁぁぁぁありがとうございますっ!!!w
おかげさまで今はだいぶいいですよ♪
はい、歌ってくださいm(__) m

| ぴえーる | 2009/07/07 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/356-be515596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

