FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作録音中~

もともと4月には音源いただいていたのにずるずる引き延ばして今に至ります。

「見えざる腕」

ようやく録音しました!!


ねこづきさん、本当に申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ


そのかわり、てわけじゃないですが、なにやらものすごいコラボになってしまったようですよw
まだ完成してないんで詳細はまた後日w

最近コラボまみれなので、今回はひさびさに笛単品Ver.もうpする予定です。
今度はちゃんと字幕いれたいwwwwwww


そんな感じで、とりあえず報告でした~。

| ニコニコ動画 | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ、楽しみですっ><*

見えざる腕っていったら「時は黙したまま世界を(ry」あたりの
ところしか笛パート覚えてないですけど…w
なのでさらに楽しみですwwwww

| 由菜 | 2009/06/28 16:41 | URL |

わーい\(^-^)/
見えざる腕!!詳細を待ってますね~♪

笛だけのものも、コラボも両方期待してますよ!!

報告だけでも、来週頑張れそうです!!
プレゼンなんですけどw

| 風花 | 2009/06/28 17:17 | URL |

うはwww
たのしみ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

詳細まってますですっ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

うちわもぅ・・・。
トモダチと「ナンの曲最初にだそぅ」
とヵそういうはなしばっかり毎日してますっダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ ((ワラ”

| みっちゃん | 2009/06/29 00:51 | URL |

楽しみにしておりますっ!詳細もソロもコラボも!!←はいはい

見えざる腕は…きっと…装飾音符まみれなんだろうなぁ…

ヤッヴェw楽しみすぎてs/ry

頑張ってくださいo(^-^)o

| 韻音 | 2009/06/29 16:38 | URL |

相変わらず遅くてすみません(;・∀・)

>由菜さん
そこが一番目立ってますもんねw
ありがとうございます><

>風花ちゃん
ありがとうございます!
プレゼンお疲れ様でした!

>みっちゃんさん
楽しみにしてますね(^-^)

>韻音さん
はい、お察しの通り、装飾音符まみれでしたww
応援ありがとうございます!

| ぴえーる | 2009/07/07 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/355-d4aa231d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

