FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ゲーム

PSP
買っちゃいました!!(ノ≧∇≦)ノ゜+.゜

DS買うつもりがwww

Wiiのモンハン借りてやってたら超楽しくてw

で、今しがた届いたんです!!
中古ですけどw

やーべー画質きれ~www

携帯ゲームでこのクオリティーかよ!
初めてみたぜ。。

今回は2000を買ったわけですが、3000はどんだけ綺麗なんですかねww


とりあえずモンハンやってきます(`・ω・´)


本当はとあるビッグコラボに向けて録音しなきゃいけないんだけどw

午後からやります(´∀`)b
スポンサーサイト

| 日記 | 09:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!

買っちゃいましたか~♪
私はDSしか持ってないですが。
モーハンは従兄弟がやってたのを見たことあるんですけど、なんか難しそうですよね~


ビッグコラボ!!
わーい!期待してますねo(^-^)o
私も音取り頑張ります♪
ちょっとだけ進みましたよ~

| 風花 | 2009/06/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

奇遇ですな、拙者の2000もシルバーでござる。

とりあえず2Gならオンライン狩り凸れます
と書き残してみるテスト。

USBアダプタ持ってないけど!

| Jum | 2009/06/25 18:48 | URL |

ぉぉ~
モンハンww

σ(д・`★)ミィー もあるですPSPのももってるけど
PS2のもあるですっ(●´艸`)

モンハン結構たのしぃw

ビックコラボ?!
期待しておりますっ(笑´∀`)

ついでに。
ニコにσ(д・`★)ミィー も歌い手として投稿しますっ
とのこして見る((ワラ”

| みっちゃん | 2009/06/26 12:41 | URL |

モンハン途中で投げた僕がいますw

ハマる人はとことんハマるゲームですよー^^

| IKUTO | 2009/06/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

モンハン買われたんですか

クック先生が最初の難関ですw
頑張って下さいwww
自分はかなり苦戦しましたw

シングルも楽しいですが
モンハンは大勢でやってなんぼのもんです

ワイワイギャーギャー言いながらやっていたときは楽しかったw
もうみんなで卒業しましたけどね;;

PS3のアドホックパーティーを使えばオンラインで誰とでも狩りにいけますよ

ちなみにメモステですがサンディスクがオススメですよ
結構安いですから
セールとかだと4GBで2000円行かない時とかありました
(田舎だから都会はもっと安いかも?)



ビッグコラボというのはひょっとして見えざる腕ですか?
それともまた別の曲?
楽しみにしてます!!

| マーチェント | 2009/06/27 00:02 | URL |

>風花ちゃん
DSも欲しかったんですけどね~w
いずれ買いますw

音とリがんばってるみたいですね!
えらいえらい(^-^)
その調子でガンガンやっちゃいましょ~☆

>JUMさん
お~w
オンラインって便利ですなぁ。
USBアダプタのほかになにかいるのかしら??

>みっちゃんさん
おお!
さすがにモンハン率高いw
ビッグコラボがんばりますw
って歌い手ですか!!
全力で聞きにいきます><

>IKUTOさん
うはw
自分も飽きやすいんで投げないように気をつけますwww

>マーチェントさん
あいかわらずいろいろ詳しいなwwww
まわりにモンハン持ってる友達増えてきたんで、いつかやってみたいです。
コラボは見えざる腕ですwww
するどいなwwwww

| ぴえーる | 2009/06/28 16:06 | URL |

USBの無線LANアダプタだけで良いんじゃないですかね?多分。
後はPCにオンラインプレイする為のソフト入れて設定するだけだと思います。

オンも相変わらずJUMって名前でやると思うので、オン狩りやる様で
それっぽいヘタクソな奴見かけたら蹴りでも入れて下せい;;

| JUM | 2009/06/29 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/354-3494ffe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

