FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕犬と近況報告

20090618213810
相変わらず枕使用の犬。
枕仕様。


さて、先日から職場が変わりました。
本当は別のところに異動が決まっていたんですが、何やらオープンして2週間たっても売上が一向に落ちないというおめでたい店舗があるらしく、1ヶ月間はそのお店のヘルプを頼まれました。

さてさて、どんだけ忙しいんだ~と思って望んだ一日目。

オープンした直後、通路に人がぎっしりwww

ちょwおまwww

どんだけ娯楽少ないんじゃwwww


売り場を歩けば左右から怒涛のエンカウント祭w
お客さんのほとんどがおばあちゃんで構成されてるので、質問の嵐w
いや、私も今日きたばかりだから知らんっちゅーねんw
ていう。


おかげさまで、初日に商品配置はあらかた把握できましたw




さぁて、実は私、今絶賛風邪ひき中なんです。
今日はあまりの声のでなさに笑いましたw

…土曜、バンオフなんですがw
しかも歌うんですが


あ~大丈夫かな~。。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´∀`*)

相変わらずリィヤさん可愛いですね~ww
癒されました^^

喉が本調子じゃない時に無理矢理歌うと後々大変ですよ;;
早く治ることをお祈りしますが、どうかご無理はなさらないで下さいね><
お大事にどうぞ…

| はっしぃ | 2009/06/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

リィヤ様っ!

可愛い~(○*´艸`)
お行儀良すぎですっ(>_<)
私よりも…w


風邪ですか(´・ω・`)
お大事にです…


・バンオフ
→気合いで乗り切る
→休んで安静にする

二択ですよ、ぴえーるさん(´∀`)フフフ

→気づいてたら治ってた!?
になるように願ってますっ♪

| aya. | 2009/06/18 23:48 | URL |

リィヤさん...

リィヤさん...可愛いよ、リィヤさん(*^Д^)


風邪を引いていながら...ああいう感じの(?)質問攻めへの対応...
...ある意味悲劇ですね;
お疲れ様です...m(_ _)m

バンオフが次の土曜日...?
Σあ...明後日!?
大丈夫ですか...?し...心配だぁ...(゜*゜;
早く治りますように...
お大事にしてください><

| 韻音 | 2009/06/19 00:10 | URL |

犬かわゆぅぅぅw

風邪おだいじになのですっ><

バンオフ土曜ww
はやく気合でなすんだぁ><;;

| みっちゃん | 2009/06/19 02:05 | URL |

犬かわいいですね^^
何気に実家で飼ってる犬と同じだったりしますw

大丈夫ですか?
あまり無理はなさらぬように・・・

| IKUTO | 2009/06/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

>はっしぃさん
リィヤさんw
ちょっとおもしろかったですw
風邪は昨日は多少良かったんですが、今、また声が出ないorz
無理はしないようにしますね><

>aya.さん
リィヤ様wwwwwより上がいたかw
∑(・∀・)aya.さんは枕で寝ないんすか?!www
今日は気合で乗り切る方向で( ̄▽ ̄)b

>韻音さん
リィヤさん・・・お前もかww
ええ、もう悲劇ですねw
超ガラガラ声でご案内ですよww

>みっちゃんさん
ええ、もう気合で治った!!!ことにしときますねwwww
お昼までに声出るといいな~。。

>IKUTO さん
おお、ご実家でダックス飼ってるんですか!
見たいです~><
結局治り切りませんでしたが、無理せずがんばってきます!!

| ぴえーる | 2009/06/20 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/353-52902c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

