FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム

死せる乙女、
苦肉の策でもってタイトルにAcostoriaをいれてみたw


最近携帯ゲーム機が欲しい病ですw
DS買うかPSP買うか超悩み中。。
持ってる人アドバイスプリーズ(人-ω-)

実はゲーマーのぴえーるですw
一時はゲーム屋店員でしたw

とりあえず携帯アプリやりまくってます。
つい最近「時死恋」なるホラーアドベンチャーをエンディングコンプリートしました!
これは結構おもしろかったです。
・・・怖かったけどw
帰り夜遅いんだからマジ勘弁してw

昨日から逆転裁判やってます。
1~3まではGBAでやってたんですが、DS版の「蘇る逆転」をやったことなかったんでプレイ中~。
いきなり初日の法廷でゲームオーバーとかわろすw
つ~かこのアプリせこいw
1パート100円とかw
「蘇る逆転」1話だけで1300円するw
ソフト買ったほうがいいんじゃね?っていうwwwww
でもここまできたら最後までやりたくなるw
いい商売だw

じゃあ、続きやってきますw(((((((((・ω・。)ノ
スポンサーサイト

| 日記 | 00:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲーム

全くできない私は
DSのどうぶつの森しか続いた事がありませんww

逆転裁判は人気ですよねぇ。確か、新しいシリーズも出ました…よね?

因みにPSPがよくわからない残念な子です(´・ω・`)

| aya. | 2009/06/06 10:14 | URL |

ホラー

ゲームって…
やったあと外に歩けなくなりそうです><

逆転裁判は友達にやってみなよってずっと言われてたけど、結局まだやってません。
ゲームはポケモンですら最後まで出来なかった子なので;;
ゲーム最後までやるのって結構根気がいりますよね。

| 風花 | 2009/06/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

ゲーマーですがw

私はDSを持っているのですが...最近PSPが欲しくてw

DSの方が丈夫なので...DSをオススメしたいのですが...
ポリゴンだから...画質全く期待できませんw
DSiはwiiがあったほうが楽しめるそうです。

PSPは...あれはもはや精密機械なので、落としたりするとまずいそうです...
画質はこっちの方が遥かにいいです。
iPodの代わりにもなるそうですよ

いいなぁ...iPod...<-


以上、変なのが失礼しましたm(__)m

| 韻音 | 2009/06/06 10:38 | URL |

お久しぶりです。
ゲームの話題、そんな餌で俺が釣られるクm
現段階で何のゲームがやりたいのか整理してみると良いですよ。

とりあえずPSPは年末に新型のPSPgoが出るみたいなので
検索してみると吉ス。

ただ、DSiはDSLと違いGBAのカードリッジに未対応ですのでお気をつけを。
DSは動物の森とシムシティーがオススス

| JUM | 2009/06/06 14:31 | URL |

DSだと今度狼と香辛料のゲームでますよね
今度は主人公がロレンスでノーラやディアンさんが出るらしいですが
・・・前作とシステムは変わらないらしいので・・・・・・って感じですねw

PSPは最近完全にサンホラ仕様となっておりますww

メモリースティックで8GBあればDVD全て入りますし
CDも余裕で入りますからね

参考に変換後の容量を・・・

MoiraDVD Disc1 870MB
MoiraDVD Disc2 581MB

RomanDVD Disc1 573MB
RomanDVD Disc2 625MB

Dream Port 81MB
アルテミシアの楽園 66MB
星屑と運命の革紐  68MB
冥王 MUSIC CLIP 44MB
終端の王と異世界の騎士 PV 48MB
見えざる腕 PV 73MB

サイズ合計3025MB

となります
変換は全て携帯動画変換君というソフトです
画質もかなり良いのでいつでもどこでもサンホラーイ!
ってな感じですwww

PSP Goは・・・明らかにすべりそうな感じが・・・w

| マーチェント | 2009/06/06 19:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 22:39 | |

今DSでレイトンやってますけど、おもろいですよ~

| リベロ | 2009/06/08 01:33 | URL |

ちわーw

2回目コメヵな?

σ(д・`★)ミィー わDSもPSPももってますけど

PSPのFFおもしろぃですねぇー・w・

DSだとキンハかな?

| みっちゃん | 2009/06/08 01:42 | URL |

>aya.さん
どうぶつの森って結構やってる人多いですよね!
気になります。
PSPは素人にはオススメできないってよくいいますねw

>風花さん
たしかに自分もいっつも途中で投げ出しますw
でも逆転裁判は逆にどうしても途中でやめられませんw
気になってwwww

>韻音さん
ゲーマーだったんだw
Wiiも欲しいんですよね~じゃあやっぱDSかな~。
絶対落とすしな、自分wwww

>JUMさん
あ、釣れた釣れたw
PSP新作、DSiの情報は知らなかったので助かりました!
アドバンスはやりたいもんな~。
自分はRPG大好きっす!
今なら時間も取れるんでじっくりできそうだし。
アクションはするのよりみるのが好きw
シミュレーションも好き。
スポーツ以外なら何でも好きかなw

>マーチェントさん
狼出るならやっぱDSかなw
つーかPSPサンホラ仕様すげぇw
もはやゲームでもねぇwwww

>リベロさん
お、mjsk!
やっぱDS買おうかな~。

>みっちゃんさん
おお!どっちも持ってるんですね!
FFか・・・やっぱりRPG好きとしてははずせないなw
ま~よ~う~(。-`ω-)
キングダムハーツもおもしろそうなんだよね~♪
どうしよっかな~。
ゆくゆくはどっちも買いたいですね~。

| ぴえーる | 2009/06/08 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/352-28e8c467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

