FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに手に入れたんだね・・・

お待たせしました!(待ってたらw)
だいぶ時間を空けての新作うpで~す!



あれ?
予定に入ってない曲じゃね?
ていうwwwwwww


だってこやさんがテロ的に

こんなもんあげるんだもんよwww

これは吹かざるをえないwww



さて、今回はアコギの出番がハイパー少ないということでw、SABOさんがアコギパーカスを入れてくれました!!
アコギって多機能∑(・∀・)

今回タイトルに【Acostoria】入れたら長すぎるって怒られましたw
曲名nageeeeeeeeeeeeeee!!!
『死せる~』やってみたじゃひどいしなwww
どれだよ、的なwwww

動画はいつもどおりの雰囲気動画(ββ)でお送りしていますw
例のごとく歌詞までつける余裕がなかったんで、歌詞職人に期待(ちょw

つ~かさすがに動画増えすぎて見にくいんで、マイリス2つに分けようかな~。
・・・増やしましたw
サンホラコラボ→http://www.nicovideo.jp/mylist/12842503


今回は録音環境変わってからの第1作目です。
なのでいつもと音の感じが違うかな?
楽器も調整出した後初だしね!

さて、とりあえずちゃんと録音できることはわかったんで、
これからまたどんどん新作あげますよ~!

・・・とか言って異動なったあとしばらくはまた忙しそうなんですがw


がんばりまっすヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト

| Acostoria | 09:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく♪

恐れ多くも2番目に再生する事が出来ましたー!
わーいっヽ(・∀・)ノ

せっかくなので死せる~11文字~朝夜で聴いてきました♪
…泣けます(ノд`*)
私の脳内で地平線の調べが行われていましたw

| aya. | 2009/06/02 09:42 | URL |

わぁーい(*^ω^)

先ほど学校のPCで見させていただきました!

あれ?なんか目から水が...

今も頭に流れています<-
家に帰ってからもう一回聞くつもりですw

| 韻音 | 2009/06/02 10:48 | URL |

(><。)。。

今学校なのが悔しいです(>_<)
予定外でも大歓迎です!!

今日家に早く帰れるので帰ったら即聴きます!!

うわぁ~
もう授業どころじゃないですよ(笑)

古いのから順番にコメントしてたらもうUPしてありましたね(笑)

| 風花 | 2009/06/02 12:15 | URL | ≫ EDIT

(´・ε・`)

↑友達に お前そっくりだよwww って言われました。私の顔そっくりらしいです。
いやこれはどうでもいいんだけどねw

11番目に聴いた!みたいです!
月並みの感想しかいえないけど、凄く良かったです。
胸の真ん中にぽつんて落ちて、全身に染み渡る感じ。

これは作業BGMに出来ません!全動きが止まります先生!
ループにして有るおかげで今コメント書いてる手が震えてますはいww

応援してるおヾ(*・∀・)/ ヾ(・∀・*)ノ

| しぃ | 2009/06/02 12:32 | URL |

きゃぁぁぁぁ

ぴえーるさんお疲れ様です!!!
相変わらずいいお仕事でした…目から汁が……笑

みなさん最高です。こころが満ちます(●´ω`●)

| みずたに | 2009/06/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

>『死せる~』やってみたじゃひどいしなwww
>どれだよ、的なwwww
 敢えてツッコミを入れてみたかった、と思う芸人気質な自分がここに←

 それはともかく、うpお疲れ様でした^^ どの曲かなーと思ったらまさかの水月…! 地平線の調べを思い出しつつ聞いてたらいつのまにか泣いてました。
 音はもちろんですが動画もすごかったですね…視覚と聴覚のWで感動しっぱなしです。


 さて、もっかい聴いて来よう…

| あさき | 2009/06/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

>aya.さん
2番目っ!
ということは私の次ですねw
さすがaya.さんw
早いwww
そしてナイスコンビネーションですね(^0^)b

>韻音さん
学校のPC大活躍www
何度も聴いていただけるとは嬉しいです♪

>風花さん
ひとつひとつコメントいただいてありがとうございます(´∀`)
バタバタした記事でまことに申し訳ないw
帰って聴いてやってくだせぇm(__)m

>しぃちゃん
顔文字フイタw
うん、なんか似てるかもwww
かわゆすw
応援ありがと~♪
がんばりまっす☆
(・ω・)

>みずたにさん
ありがとうございます♪
そういっていただけて嬉しいです(〃^∇^)
これからもがんばります☆

>あさきさん
さすが関西人ww
それもおもしろかったかな~w
動画も気に入っていただけてよかったです♪
少ない材料の中でいろいろ演出悩んだ甲斐がありましたw

| ぴえーる | 2009/06/03 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/351-586904d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

