fc2ブログ

FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異動が決まりました

今日突然上司から電話がありました。
「異動の件です。6月の16日付けで異動が決まりました」

・・・急だなw

相変わらず急な会社だw


やっと片道1時間半、定期代2万の通勤から開放される!
・・・っと思ったら、さして変わらなかったというw

でも今度は地下鉄通勤です!

なんかおされだわ!!


引越しを伴う異動じゃなくてよかったわ~
平気で「再来週から福岡ね」とかいう会社だからw

せっかく関東来たんだから当分こっちでお願いしたいです。

リィもいるし。



さて、てなわけで今のお店はあと2週間しか行けないことになりました。
関東で初めてのお店がのどかでいいとこでよかったw
最近帰りゲコゲコうるさいからねw
隣テラ田んぼだからねw

今度もいいところだといいなぁ~。
スポンサーサイト



| 日記 | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地下鉄!

お洒落ですかw
私通学ひたすら地下鉄なんですけど、
景色とか見えないから暇ですよ。
あと…駅のホームに違いが少ししか見られないので、駅名が見れない位置に止まるると…
寝過ごしたり、一個前の駅で降りっちゃったり;
気を付けてくださいねw

| 風花 | 2009/05/31 09:39 | URL | ≫ EDIT

おされだ…(;'д')

『地下鉄なんぞ存在しない県民』の私としては地下鉄通勤羨ましいですw(*´∇`*)
subwayですよ!名前の響きもおされすぎます←

『移動』と聞いて、ドキッとしました。
戻ってしまうのではないかと…
その間の思考回路↓
…移動!?→ま、まさかの九州!?→遠のいてしまうっ(ノд`*)→会いに行こう!

日記読まずにここまで考えた私は先走りすぎですね(´∀`;)

| aya. | 2009/05/31 10:46 | URL |

よかった...

せっかく近くに来ていたぴえーるさんが、また遠くに行ってしまうのかと...びっくりした...

それにしても...一時間近くも電車に乗って通勤していらっしゃるのですか...
私、学校なんてチャリ通だから...ちょっと羨ましいかも...

...でもきっと途中で挫折する...<-

地下鉄は...たまに遊びに行くときに乗ったりすると、慌てて下りていったりする人をよく見かけますw

なので、私には楽しいけど...ヒヤヒヤする電車ってイメージがありますw

くれぐれもお気を付けて

| 韻音 | 2009/05/31 11:17 | URL |

大人の…

事情ですね(苦笑

"異動"なんて経験したことない年頃なのでわかりませんが…


環境の変化でいろいろとあるかもですが、体調にはお気をつけて

| 彗 | 2009/05/31 14:59 | URL |

今度は沖縄にでも飛ばされるのかと思ったw
よかったよー><。
通勤は相変わらず大変なのね(´・ω・`)
定期代は地下鉄だともうちょい安い、気がする!
お仕事頑張ってね(o´∀`o)

| しぃ | 2009/05/31 18:29 | URL |

>風花さん
そっか!!∑(・∀・)
それは絶対に降り間違えるフラグだwwwww
気がつかなかったw
ありがとう、気をつけますw

>aya.さん
もうaya.さんかわゆすぐるwww
自分も地下鉄どころかJR一本しか通ってないとこでしたからねw
信号待ちのない電車ってだけで感激ですwwww

>韻音さん
いや、近いにこしたことありませんよきっとw
でもおかげでmixi閲覧率はかなり上がりましたwww
気をつけますね、ありがとう(^-^)

>彗さん
ええ、本当困りますw
環境が変わると100%体調を崩す残念な大人ですwwww
気をつけますorz

>しぃちゃん
ちょwwなぜに沖縄wwwwwww
大丈夫、それならきっと断るwwwww
地下鉄だと確かにちょっと安くなった。
がんばります><

| ぴえーる | 2009/06/01 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/348-43404754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT