FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい日記

今お風呂入ったんですが、なにをとち狂ったかおもむろに
ボディソープで髪の毛を洗ってしまいました。。

洗い流してみて超ごわごわになったあとに気づく残念っぷりw

こ れ は ひ ど い w 

と思ったのでTSUBAKIのシャンプーとコンディショナーで上書きしたんですが、ボディソープってつおいねw

てなわけで明日は若干ごわごわな頭でがんばりますil||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト

| 日記 | 01:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったことありますよw

寝ぼけながらお風呂入ってた時にやっちゃいました;
気がついてかなり目が覚めた記憶がw
やってから気がつくとかショック過ぎます(笑

| 風花 | 2009/05/31 09:35 | URL | ≫ EDIT

それは…

残念極まりないですw
そのショックは経験者しかわかるまい、ですね!w


私は似た件でコンディショナー→シャンプーの順でやってしまった事あります。
髪がツルツルしてシャンプーが流れて落ちちゃうんですよ(´・ω・`)
もう1つ、洗顔で身体洗うのはよくやってしまいます(´∇`;)ゝ

| aya. | 2009/05/31 10:36 | URL |

よくやるw

この世界に生みおとされて、回数が2桁に達するほどやっています<-

他には...あれだ...
親がシャンプーとコンディショナーを反対につめかえたりして...
ん?なんかつるつるするな~とか思って親に聞いたりすると...

あー、間違って入れちゃったの~。

先に言ってよ...orz
ってこともよくやりますw

| 韻音 | 2009/05/31 11:04 | URL |

ちょw

意外とやってる人多くてフイタw
ていうか心強いwww

>風花さん
ほんとですよねw
なんか泡立ち悪いな~とか思って2度付けしましたからwwwww
早く気づけw

>aya.さん
ここにもつわものがwww
コンディショナー先にやるとつらいですねwww
洗うのをツルツルでガードですねwwwwww
洗顔で体は・・・うっかり銭湯になにを思ったか洗顔だけ持って参戦した時にやりましたwwwwwww
ある意味きれいになっていいですよね(≧∇≦)b

>韻音さん
2w桁wwww
それはすごいなw
っていうか親もグルとはたちが悪いw

| ぴえーる | 2009/06/01 03:33 | URL |

にどめまして~♪

私は逆のパターンというか、
シャンプーをタオルに付けて、身体を洗ってしまう事がありますw
ものすっごくヌルヌルします(´・ω・`)
是非一度お試し下さいwww

では新作聞きに行ってきますー♪タノシミー♪

| ねのね | 2009/06/02 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/347-2c3a9d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

