FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Acostoriaの歌姫

/naoちゃんの新作キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!

超いい感じ!!
とにかく聞いてみて!!

今回はMIXをしゅうさんが担当。
自分もちょいちょいエフェクトに口を挟みましたさーせんwwww


あ~やっべ~
自分も早く新作あげないと、どんどん置いていかれる~ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず今後の予定です。

焔→Acostoriaの生演奏コラボを画策中

見えざる腕→音源いただいたのであとは吹くのみ!
      まさかのあの人がボーカルをやってくれるそうですw

侵略する者される者→まさかのAcostoria全員動画(歌姫含む)になる予感w

コンサート期間仕事休みまくったせいで今全然休みがないんでw
ぼちぼちやっていきます。

| Acostoria | 00:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁわぁ

新作楽しみにしてます♪
∩^ω^∩vV

| 鳴神 | 2009/05/20 06:52 | URL | ≫ EDIT

わあぁ…!

生演奏コラボ!
すごく楽しみですv
いつも、ナニをどうやったら高音をあんな見事に吹けるんだろう、と思いつつ聴かせて頂いてます。

日記の動画も、近々聴きにお邪魔しますo(^-^)o

| 飛翔 | 2009/05/20 08:13 | URL |

おぉー♪

今学校なので、家に帰ったら直ぐに見ます!!
楽しみができた~♪

ぴえーるさんの新作も待ってますよ(*^_^*)

| 風花 | 2009/05/20 10:39 | URL |

わぁい♪

コラボ来た~(*^ω^)
早速見るベ!学校のPCで!!<-


新作、楽しみにしてますっ♪


よかったら...いつか私と一緒にフルート吹いてください<-

| 韻音 | 2009/05/20 11:27 | URL |

素晴らしい!!

さすがはAcostoriaの歌姫ですね^^
右肩の蝶、原曲も好きですが/naoさんVer.も素敵です(・ω・*)
ぴえーるさんもコンサートの時のように歌ってみては…(・∀・*)

Acostoria全員参加とな(゜∀゜)!!
即iPod行き決定wwww
うp楽しみに待ってます^^

| はっしぃ | 2009/05/21 00:08 | URL |

はつこめっしま!

右肩の蝶、/naoさんのかなりすきですね^p^

Acostoria全員参加!
たのしみだ^p^
ぼちぼちがんばなのです(*´・∀・)b

| みっちゃん | 2009/05/29 22:42 | URL |

>鳴神さん
ありがとうございます。
5月中の野望は消えましたがw
近々なにかうpりますねw

>飛翔さん
いやいや、見事だなんてとんでもないです(つω・*)
ノリと勢いでやってますんで申し訳ないw
もうしばらくお待ちくださいね!

>風花さん
あざーす><
近いうちにうpできるようにがんばりまっす!!

>韻音さん
学校のPC・・・w
GJ( ̄▽ ̄)b
フルートコラボ!いいですね!
ぜひやりましょう♪

>はっしぃさん
ちょwまw
歌うのは盛大に叩かれるんで自重しますw
でもみんなでやるなら怖くない!・・・のか?w

>みっちゃんさん
はつこめあざーす!
/naoちゃんいいでしょ~?
かなり大好きなのです♪
新作ぼちぼちがんばりまっす!
ありがとうございます(人´∇`)

| ぴえーる | 2009/06/01 03:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/346-32ea3f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

