FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっしゃー!!

友達100人できた~~~!!!!

なんということでしょう・・・。

万年10人台だった私が・・・。

100%音楽とサンホラのおかげです。

ありがとうございます!!

記念すべき100人目はRe:bellionのボーカル、緋月さん。
超かっこいい方です><



おかげさまで最近、とても嬉しいメッセージをいただけるようになりました。

演奏者冥利に尽きるってもんです。

お察しの通り、きちんと先生に習っていたわけでも、
音楽大学で音楽の何たるかを教わったわけでもありません。
その点、しっかり勉強している方々にとっては自分の演奏は勢いばかりのめちゃくちゃなものでしょうw

しかし自分なりに、感動屋の自分の気持ちを笛に込めまくってるつもりではあります。
言葉にするとまとまらなくて、どんどん脱線していくことに定評がありますw

なので自分の演奏を聞いてフルート始めました、とか
自分の音目指してがんばります、とか
最近つらいことがあったんですが、がんばろうと思えました、とか
そんなメッセージをいただいて、泣きそうになっている自分がいます。
(というか泣いたりしますw)


私はそれだけのものを残せているのでしょうか。

なんていうか・・・とても幸せ者ですね。



まだまだツッコミどころ満載でお送りしてますが、
今後ともこんな自分をよろしくお願いいたしますm(__) m

| 日記 | 06:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100分の1でもぴえーるさんのお友達でいれるなら
我慢するもん(´;ω;`)

| リツカ | 2009/05/11 12:14 | URL |

ぴえーるさんの気持ちが通じた結果…私はマイミクになれました(笑

| 彗 | 2009/05/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

凄いですね♪

友達100人出来るかな~♪

本当に凄いですね♪
全てはぴえーるさんの笛の魅力(*^_^*)

100人の中の1人になれて嬉しいです♪

| 風花 | 2009/05/11 19:20 | URL |

すげ~

すっかり有名人で、嬉しさ8割寂しさ2割(笑

やっぱりぴえは凄い!

これからもたくさんの人たちに感動を与えてください!

たくさんいるお友達の中で,ちょっとでも私のことを覚えていてくれたら嬉しいな。

| 桜 | 2009/05/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

100人の中の1人だとしても、ぴえーるさんのマイミクになれて本当に嬉しいです!
ぴえーるさんと動画でセッション出来るくらいピアノ上手かったらな・・・(´・ω・`)
習ってなくてこんなに素晴らしい演奏が出来るなんて凄過ぎですよΣ
ぴえーるさんの音楽に対する情熱を感じました。
私も見習わなければ・・・

| 如月智 | 2009/05/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますッッ!

その100人の内に入れたことがとてもうれしいです♪
最近、ただのストーカー化していますが<-

それにしても100人って...
ぴえーるさんがどんどん人気者に...

もっとのびてけー(ノ゜∀゜)ノ<-

| 韻音 | 2009/05/12 12:39 | URL |

>リツカ
100分の1だとしても、愛は100分の1にはなりませんよ♪
っていうかリツカの友達の多さのほうがすげぇよwwww

>彗さん
はい、本当にありがたいことです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

>風花さん
あの歌、絶対無理やろ・・・w
って思ってましたw
やればできるんですねwwww

>桜先生
おいこらそこのぴえーるの名付け親wwww
どうあがいてもあなたのことは忘れませんw
超付き合い長いもんねw

>如月智さん
え、セッションしましょうよ!!
音楽は楽しんだもん勝ちだと思ってますよ( ̄▽ ̄)b

>韻音さん
いや、もう、なんていうか、ストーカーありがとうございます(ちょw
こうしてちょくちょくコメントいただけるのがとってもうれしいのです。
返信遅くて申し訳ないですがw
絶対返します故www

| ぴえーる | 2009/06/01 03:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/345-d915583c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

