FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地平線の調べ打ち上げレポ

はいはい、では本番翌日5日の打ち上げについて書いてみますよ(おっそい\(^o^)/

まずは、Acostoriaメンバーで中華街!
中華街でなにか食べるとか初めて!
朝、あまりの眠さに全力で遅刻しました、サーセン<こやさん&りっちゃん

リツカ嬢御用達のお店へ。
さすがリツカw

花巻

リツカオススメの花巻。
初めて食べたけどおいしかった!

北京ダック
北京ダック!
当然だけど初めて!

・・・て母にメールしたら、

「小さいころ食べてますが」
という一文メール。

・・・怖すwww


中華
中華大食いチャンピオン、SABOの登場www
すげぇ食う人みたいwwww




さて、そんなこんなでおいしい中華を食べたあと、
一行はゲーセンへ。

お察しのとおり、こやさんは音ゲーが神がかっていますww

ビーマニ
絵になる二人(SABO・こや)



ビーマニ2
見守るAcostoria w
(左から リツカ・しゅう・/nao)



その後、Re:bellionさんと合流してボーリング大会!

リベリオンVSアコストリ
リベリオンVSアコストリ!!

フイタwww


まずは始球式。
Re:bellion代表、ギターのLOさん。
Acostoria代表、こやさん。


第一投、行ったー!!!!
始球式
↑足元注目


ファール
どうみてもファールです本当に(ry
見事としかいいようがないwww

ファールラインを超えないでください、の文字が笑いを誘うw


こっからはダイジェストでお送りします。

めたらー
ドラム同様、超激しい勢いのRe:bellion めたら~さん
ピンをなぎ倒したあとボールが向こう側で弾みまくってましたwww

siun.jpg
Re:bellionの美しきバイオリニスト、siunさん

あさみリツカ
左 Re:bellionのキーボ担当 あさみさん
右 我らが歌姫リツカ嬢


あさみリツカ2
速すぎてかっこいいことになっているあさみさんと
あきらめるリツカ

あきらめんなwww


nao.jpg
ゼミで鍛えた腕で抜群のコントロールを誇る我らが歌姫/nao


shu.jpg
仕事が丁寧なしゅうさんwww


koya.jpg
超美しい投げ姿のこやさん
プロくさいwwww


SABO.jpg
我らが左下SABOさんはやってくれましたww
大きく振りかぶって直前でターンw
美しいwww
(実はこの投げ方始めたのはこやさんだというのは秘密)


結果はぎりぎりでAcostoriaの勝利!
いい勝負でした!

またやりましょうね!



その後のカラオケでは参加メンバー全員の歌のクオリティに全俺が泣いた



これで鹿児島に帰ってしまう/naoちゃんに、みんなで寄せ書き。
めたら~さんの粋な計らいに大感謝(人´∇`)゜+.゜
寄せ書き

本当に素敵なイベントでした。
またみんなで何かしたいですね!
スポンサーサイト

| Acostoria | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

凄い楽しい打ち上げだったんですね(^_^)

アコストリアVSリベリオンって表示されてるの凄い見たかったですw
出演者全員でカラオケ…
なんかカラオケボックスがコンサート会場みたいな感じになってそうですね。
次も楽しみにしてます♪

| 風花 | 2009/05/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー(・∀・)

こちらではお初のaya.です♪

ぴえーるさんのハイレベルなダイジェストに感動and楽しく読ませてもらいました(ノ∀`*)
そして画像を見てキャーキャー騒いでました←

Acostoria専属カメラマンに立候補したいです!笑。

| aya. | 2009/05/10 19:42 | URL |

お疲れ様でしたw

ようやくパソいじれたのでコメさせていただきます!

私もaya.さんと同じくハイテンションなダイジェストを楽しく読ませていただきました(*´д`*)

次回のイベントには是非ともスタッフとして参加したいです!><

| 熾姫 | 2009/05/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

毎度おなじみの亀レスw

>風花さん
ほんとですよw
あんなクオリティの高いカラオケとか贅沢すぐるwww

>aya.さん
お初です!あざーす!
専属カメラマン!!
超期待wktk

>熾姫さん
おお!
ぜひスタッフお願いします!(人´∇`)

| ぴえーる | 2009/06/01 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/344-01553921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

