FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~~~!!

地平線の調べ終了~~~!!!!!!

そして打ち上げから今帰ってきたお~!
テラ眠いよww


見に来てくださった皆さん、見にこれないけど応援のメッセージをくださった皆さん、
本っっ当っに!!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

最高にうれしかったです!

ちょいちょい間違えてサーセン(;´Д`)
なんかお客さんがこっちみてるよ!!
って思って今自分がなにしてるかわかんなくなりましたwwwww

でもね、見に来てくれたみんなの顔がすっごくよく見えて、楽しんでくれてるのが伝わってきて、
とってもあたたかい気持ちで演奏することができました♪
全員の顔を見られたと思う!
あの規模のホールだからこそだよね。
いいとこだったと思う。

曲が始まった直後の
「すげぇ・・」
とか、
ガッツポーズとかに
超テンション上がりまくりでした(ノ≧∇≦)ノ

そしてまさかAcostoria全員歌うとは思うまいwwww
イベリアではいい感じにびっくりしてもらえたようで満足ですw
フェイントかけてみましたwwww

お昼の部ではMCも入るタイミングがなくて(SABOさんにスルーされたおw)、
終わったあとも夜の部をひかえていたのでお客さんと交流できず残念でした。。
なので夜の部ではちょっとMCがんばってみましたw
ぴえーるの名の由来、分かる方がいてよかったw
やっぱりみんなぴえーるは男だと思っていたんだねwww
・・・残念だったねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ



夜の方ではお客さんのお見送りも少しですが参加できました!

マイミクさんに生で会えて感動!!
日記やメッセージではときどき絡んでおりますが、実際生で会えるとまた違いますね><

初対面なのにそんな気がしない不思議w

見に来てくださった方で、mixiやってる人~!
全力でマイミク申請希望~wwwww


話しかけてくださった皆さん、ありがとうございます!
「mixiやってますか?」
とか聞きまくってサーセンw
動画見てくださってる方はもちろん、
「初めて聴きました」
っていう方からも声をかけていただけて、すごく嬉しかったです!

この素敵な出会いを、今回だけで終わらせたくはないなって思いました。


サインとか希望してくれた方がいて超びっくりでした!
ぴ、ぴえーる・・・とかただのひらがななんですけどおkですか??www
っていうw
な~んも考えてなかったんで普通~に名前かきましたよ、ていうw
せめてこのへたくそな字を改善せねばorz








うん。


なんかね。


すごいよねw







自分はただ笛を吹くのが楽しくて、大好きなサンホラの演奏をしてテンション上がってるだけの人間だったんです。



それが、まさかのカーデ男さんからのお誘いで舞台に立つことになり、

繋がるロマンのパワーでとっても素敵な仲間にめぐり合えて、

そんな私達のことを応援してくださる皆さんがいて、

たくさんのスタッフのみなさんが手伝ってくれて、

こんなに幸せな一日を迎えることになるなんて。


思ってもみませんでしたw







本当にありがとう。







このコンサートのためだけに関東に引っ越してきた甲斐がありました!!!!!(マジですw



これからも大好きなサンホラを吹きまくって行きたいと思ってるんで、どうぞよろしくお願いします♪



また皆さんに会える機会があるといいな。
これなかった皆さんにも会えるといいな。



ありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト

| Acostoria | 10:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 11:40 | |

お疲れ様でした(*^_^*)

本当に楽しかったです!!
もう生で聴けるなんで......
感動しました!!

ありがとうございました?
これからもフルート吹き続けて下さい♪

| 風花 | 2009/05/05 12:06 | URL |

お疲れ様でした。
今回のGW一番の楽しみだったこともあり、とても楽しませていただきました。
私、ぴえーるさんがでてきてから、ずっとウハウハしてましたw

残念なことに8列目で、ぴえーるさんから遠かったのですが···
幸にも通路側だったので、みなさんがよく見えてよかったです←凄い私事

もし、また地平線の調べの方でコンサートをやるなら···また見に行きます。
そのときは、真っ赤な花束でも···←やめろ

本当にお疲れ様でした!!

| 韻音 | 2009/05/05 12:19 | URL |

お疲れ様☆

ぴーさん、楽しかったみたいでよかったですww


私も生で聞きにいけたらよかったなぁ。


ぴーさんが元気でなによりですww

鹿児島帰ってきたら遊んでください^^

| サスケ | 2009/05/05 14:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 18:03 | |

お疲れ様でした~

生で聞きたかった;;

そして「ぴえーる」の名の由来をkwsk!ww

| マーチェント | 2009/05/05 18:44 | URL |

 夜の部拝見させて頂きました。
 フルート生演奏はもちろん、まさかの歌声に吃驚しました…しかも皆さん声綺麗だしうまいし。
 最後に廊下でご挨拶されてる際、声かけられなかったのが唯一残念でした…一言だけでもお伝え出来れば良かった!orz

 個人的なことかも知れませんが、このコンサートがなければ出会わなかったかも知れなかった方ともお知り合いになれたりもして…なんかね、すごいよね、ってぴえーるさんの記事本文と全く同じことを思っております。

 何はともあれ、本当にお疲れさまでした! はるばる関西からの遠征でしたが観に行けて本当によかったです!
 次の機会がありましたら、また是非参加したいです★

| あさき | 2009/05/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

地平線の調べ、大成功お疲れさまでしたm(_ _)m
上司を説得て東京に来た甲斐がありました(笑)
講演を聞かせていただき、僕自身かなり励まされた気がします。

また次回があるのならば、また足を運ばせていただきたく思います!

本当に、素晴らしい思い出をありがとうございましたm(_ _)m

| 霜月郁人 | 2009/05/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

コンサートお疲れ様でした。
とっても素敵な音色聴かせていただけて、ありがとうございました!
ぴえーる姉さん大好きです!!

‥って言いたかったんですが、
夜の部終演後、満足にご挨拶もできずすいませんでした‥
これからも素敵な笛吹きで居てください!

| 美々 | 2009/05/06 00:07 | URL |

先日のコンサート、お疲れ様でした。

自分は夜の部に参加し、皆さんの演奏に強く心打たれ感動しました。
Re:bellionの力強いライブサウンド、そしてAcostoriaの優しく哀愁漂う、されど懐かしいアコースティックサウンド…どちらも忘れることの出来ない素敵な思い出になりました!
会場と一体になってのSHK国歌合唱は、自分や他の来場者も参加者の一人なんだと実感することが出来ました。
ぴえーるさんの生のフルートを聴くことが出来て良かったです。
素晴らしいコンサートを本当にありがとうございました!

個人的にはもうちょっとぴえーるさんにMCで喋ってもらいたかったりw
あと、まさかメンバー全員歌うとは思ってませんでしたww

| camellia.k | 2009/05/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

相変わらずの亀レスでスマソ

>風花ちゃん
来てくれてありがとうございました!
私もすごく楽しかったです♪
ええ、死ぬまでは吹きますwwww

>韻音さん
一番の楽しみとは光栄です><
楽しんでいただけてよかった!
またやりたいですね~♪

>サスケさん
はい、超楽しかったですよ!
今度夏に鹿児島帰るつもりなんで、その時は遊んでくださいな♪

>マーチェントさん
このブログの左上を見てわかるなら、きっとわかることでしょうwwwww

>あさきさん
はるばる関西からありがとうございました!
まさかの「歌ってみた」でしたw
うんうん、本当、出会いって素敵ですよね!
あぁ、私もお話したかったです><
また機会があれば、ぜひに!

>霜月郁人さん
うはw上司を説得して来てくださったんですねw
ナイスバイタリティです( ̄▽ ̄)b
ありがとうございました!

>美々さん
わーい、ありがとうございます(*/∇\*)
こちらこそ、なんだかわたわたして満足にお話できず申し訳ありませんでした。
来てくださって本当にありがとうございました!!

>camellia.kさん
ありがとうございました!
自分も国歌は感動しましたwとても素敵な一日でした。
MC、ノープランだったものであれで精一杯でしたw
今度こそはもっと話してやる><
まさかの「みんな歌ってみた」w
なんかメンバーみんないい声だったので歌ってみましたw

| ぴえーる | 2009/05/13 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/342-47d14e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

