FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

消息不明のぴえーるですw


ここ最近、いろんなことがありました。

まぁ、なんていうか、
みんなそれぞれいろんなことを思い、悩み、それを隠していたり外に出したり、関係ない人やものに当たったりして生きているんですな、ということを実感した1~2週間でした。

自分はそんなに若くないんで、何のために生きてるんだろう・・・なんて
根本的なことは悩まなくなったわけですがw

いろんなことが思うようにいかなくていらいらするよね。
まさかこんな風に思われるとは
まさかここを分かってもらえてなかったとは
なんでそうなっちゃうの?
人生そんなことばっかりですw

人間、言葉に出さないと相手のことって案外理解できないもんです。
見てたらわかるでしょ?
考えればわかるでしょ?
こんなに態度に出してるのに
は、自分だからこそ言えるんです。

みんなそれぞれに毎日いろんなこと考えてるわけで、
ひとつのことにずっと思いを馳せ続ける暇もありませんw

人間って大変ですね。
でもおもしろいですねw
不思議なもんです。



そんなこんなで。
いろいろがんばった皆さん、
お疲れ様です。
いろいろやらかして迷惑をかけてしまった皆さん、
本当にすみません。


基本的には楽観的でいい加減で適当なぴえーるですw

今回はなんだかとてもイライラしてしまいましたw
歳ですかねwwwwwwww


でも、話せる相手がいるって言うのはとても幸せなことだと思います。



そんなダメな大人ですが、これからもよろしくお願いしますm(__) m



(写真はセミの抜け殻のように冬眠している犬ですwwwwwww)
20090406133819

| 日記 | 13:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね。
色々あってもやっぱり人間って面白いです。
興味がつきませんw

毎日お疲れ様です旦(´ω`*)

| 由菜 | 2009/04/06 15:37 | URL |

十人十色、本当に人それぞれだからねぇ・・・
言って良い事&悪い事の線引きも個人差があるし、
どうしても衝突する事はあると思うけど、
そういった事を繰り返す内にお互いを理解していくんだと思う。

パーっと遊んで嫌な事を振り払って、理解し合える時が来るのを待つしかないね!
ほら、あまり怒るとシワが増えt(ry

| とっぷ | 2009/04/06 16:50 | URL |

お疲れ様ですm(_ _)m

三人三様、十人十色。
人が集まればその数と同じだけの個性があって…
それらと触れ合って初めて見えて来るものもありますよね。
だからこそ人間は他人との交流を求めるのだと思います。
いつか今回のイライラが自分の良さになる時が来るやも…。

それにしても、写真が素晴らしすぎます!!
どんなイラつきも可愛い可愛いリィヤさんが癒してくれそうですね^^

| はっしぃ | 2009/04/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

そうですね。
人との付き合いはいろいろなことが起きますね•••

私はまだ高校生なので、これからまだ沢山のことが起きると思います。
•••不安です←


色々とお疲れさまです。
こんなことしか言えませんが•••
どうかお体に気をつけて、頑張ってくださいな。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

| 韻音 | 2009/04/12 03:57 | URL |

超←亀↓レス↑

>由菜さん
ですね~。
実に興味深いですw

>とっぷさん
いいこと言った!
でも余計なこと(ry

>はっしぃさん
ええ、まったくです。
いろいろイライラしたりもするけど、
結局はそうやって自分と違う人間と話をせずにはいられないんですよね。
リィヤかわいいよリィヤ∪・ω・∪

>韻音さん
そうですね。
これから本当にいろんなことがあると思います。
でも良くも悪くも、人って経験を糧に成長できる生き物です。
5年もたったらどんなことも笑って話せちゃうもんですw

| ぴえーる | 2009/04/21 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/339-86a92ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

